ピチ読が仲良くしようっっって★
ピチ読ひどい
うそーーー!↓最悪・・いつからそんなにナか悪くなったの? ピチ読わなんで二コ読の悪口言うのかな・・・
ハナチューのランにもニコラとハナチューの悪口かかれてる! って!
私、ピチ読の仔とも仲良くしたいのに…… ピチランにあんな事書かなきゃよかった。 ピチランに二コ毒ってかかれててショックだった。 本当に二コ毒ってよんでるなんて思ってなかったから 二コ毒なんてよばれて嫌だよ。。。
私もピチラン見たで。 二コ毒とか言い方ひどいやん。
なんかニコランにあるランに文句?言ってるのかなぁ・・・ うち的にほんと迷惑だからやめてほしい・・