メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチ読が二コ読のこと嫌いだって・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチ読が二コ読のこと嫌いだって・・・

リプレイグラフNo.77084
開始 2009/06/28 00:03
終了 2010/06/28 00:03
確定
1位.

うちもピチ読嫌いだよ。

100票
2位.

うちわ好き★嫌いって言われても・・

45票
3位.

別にしょうがなくない・;?

26票
4位.

普通・・

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピチ読が仲良くしようっっって★
👍 [No7] 2009/06/29 17:15info

匿名


ピチ読ひどい
👍 [No6] 2009/06/28 14:53info

うそーーー!↓最悪・・いつからそんなにナか悪くなったの?
                            
                            
ピチ読わなんで二コ読の悪口言うのかな・・・
👍 [No5] 2009/06/28 08:45info

匿名


匿名

!!

ハナチューのランにもニコラとハナチューの悪口かかれてる!
って!
👍 [No4] 2009/06/28 01:05info

ひどいよ

私、ピチ読の仔とも仲良くしたいのに……
ピチランにあんな事書かなきゃよかった。
ピチランに二コ毒ってかかれててショックだった。
本当に二コ毒ってよんでるなんて思ってなかったから
二コ毒なんてよばれて嫌だよ。。。
👍 [No3] 2009/06/28 00:53info

匿名


匿名

私もピチラン見たで。 二コ毒とか言い方ひどいやん。
👍 [No2] 2009/06/28 00:08info

補足説明・備考

なんかニコランにあるランに文句?言ってるのかなぁ・・・ 
うち的にほんと迷惑だからやめてほしい・・
👍 [No1] 2009/06/27 23:53info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1