メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
オバマはAB型らしいね テレビで言ってた
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
アメリカランキング
-
オバマはAB型らしいね テレビで言ってた
No.6384
開始 2009/07/25 11:46
終了 2009/10/25 11:46
1位.
ブッシュAよりはましになりそうだね>アメリカ
74.3%
(110票)
2位.
オバマ頑張れ! 応援してる!
12.8%
(19票)
3位.
えーABには見えない
6.8%
(10票)
4位.
なんとなくABっぽい
6.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/07/25 11:46
投票期間:終了
2009/10/25 11:46
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
148人
おすすめ者数
4人
3件 1/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
アホなランキング作るな!
(ab型うざい!)
ab型うざい!このランキングABに不利になるもの無いじゃん。 ってかここAB型の出現多いね!A型批判してる様だが、A型は勿論こ んなA型批判のランキングに投票しないし、B型とO型が投票してる 様にも思えない。AB型が自ら自分達に有利に投票してる。嫌われ者 AB型がする事だね。馬鹿馬鹿しい。ランキング製作者もAB型のクズ ね。
ブッシュはO型
(匿名)
SS
(匿名)
NO1は、B型です。