メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > オバマはAB型らしいね テレビで言ってた
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

アメリカランキング

-

オバマはAB型らしいね テレビで言ってた

リプレイNo.6384
開始 2009/07/25 11:46
終了 2009/10/25 11:46

1位.

ブッシュAよりはましになりそうだね>アメリカ

74.3%(110票)
2位.

オバマ頑張れ! 応援してる!

12.8%(19票)
3位.

えーABには見えない

6.8%(10票)
4位.

なんとなくABっぽい

6.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/07/25 11:46
投票期間:終了2009/10/25 11:46
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数148人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
アホなランキング作るな! (ab型うざい!)
ab型うざい!このランキングABに不利になるもの無いじゃん。 ってかここAB型の出現多いね!A型批判してる様だが、A型は勿論こ んなA型批判のランキングに投票しないし、B型とO型が投票してる 様にも思えない。AB型が自ら自分達に有利に投票してる。嫌われ者 AB型がする事だね。馬鹿馬鹿しい。ランキング製作者もAB型のクズ ね。

ブッシュはO型 (匿名)
SS

(匿名)
NO1は、B型です。