| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [オバマはAB型らしいね テレビで言ってた] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2011/01/12 23:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
アホなランキング作るな!ab型うざい!このランキングABに不利になるもの無いじゃん。 ってかここAB型の出現多いね!A型批判してる様だが、A型は勿論こ んなA型批判のランキングに投票しないし、B型とO型が投票してる 様にも思えない。AB型が自ら自分達に有利に投票してる。嫌われ者 AB型がする事だね。馬鹿馬鹿しい。ランキング製作者もAB型のクズ ね。 👍 [No1] 2009/08/15 16:35 ![]() | ![]() ab型うざい! |
| 1 |