メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [オバマはAB型らしいね テレビで言ってた] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



オバマはAB型らしいね テレビで言ってた

リプレイグラフNo.6384
開始 2009/07/25 11:46
終了 2009/10/25 11:46
確定
1位.

ブッシュAよりはましになりそうだね>アメリカ

110票
2位.

オバマ頑張れ! 応援してる!

19票
3位.

えーABには見えない

10票
4位.

なんとなくABっぽい

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO1は、B型です。
👍 [No3] 2011/01/12 23:34info

匿名


匿名
👍 [No2] 2010/04/02 04:10info

アホなランキング作るな!

ab型うざい!このランキングABに不利になるもの無いじゃん。
ってかここAB型の出現多いね!A型批判してる様だが、A型は勿論こ
んなA型批判のランキングに投票しないし、B型とO型が投票してる
様にも思えない。AB型が自ら自分達に有利に投票してる。嫌われ者
AB型がする事だね。馬鹿馬鹿しい。ランキング製作者もAB型のクズ
ね。
👍 [No1] 2009/08/15 16:35info

ab型うざい!
1