メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。

リプレイNo.55421
開始 2009/07/31 18:24
終了 2009/08/31 18:24

1位.

完璧引く

58.9%(103票)
2位.

そんなことない、かわいい

26.9%(47票)
3位.

使うのは自由

7.4%(13票)
4位.

ぶりっ子じゃん

2.9%(5票)
4位.

キモイ

2.9%(5票)
6位.

どちらでもない

0.6%(1票)
6位.

「~にゅん」って何?

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/07/31 18:24
投票期間:終了2009/08/31 18:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数175人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まえのんだから許されるww でもファンとかが真似するのちょっと引く

確かに (匿名)
まえのんは確かに平気!w

(匿名)
うん!ファンがまねすんのはまじ、引く~! でも、まえのんだから許せる☆

(匿名)
だね!

(匿名)
まえのんだから許せるとかあり得ない。 だって高校生にもなって「にゅん」って普通に恥ずかしくない のかと思う。 皆がちやほやして「かわいい~」とかいうからいつまでたって も使い続けるんだよ。 これでずっと使ってたらマジ引くよw ファンだと引く←これ、差別じゃん。