メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。
No.55421
開始 2009/07/31 18:24
終了 2009/08/31 18:24
1位.
完璧引く
58.9%
(103票)
2位.
そんなことない、かわいい
26.9%
(47票)
3位.
使うのは自由
7.4%
(13票)
4位.
ぶりっ子じゃん
2.9%
(5票)
4位.
キモイ
2.9%
(5票)
6位.
どちらでもない
0.6%
(1票)
6位.
「~にゅん」って何?
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/07/31 18:24
投票期間:終了
2009/08/31 18:24
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
175人
おすすめ者数
3人
5件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まえのんだから許されるww でもファンとかが真似するのちょっと引く
確かに
(匿名)
まえのんは確かに平気!w
(匿名)
うん!ファンがまねすんのはまじ、引く~! でも、まえのんだから許せる☆
(匿名)
だね!
(匿名)
まえのんだから許せるとかあり得ない。 だって高校生にもなって「にゅん」って普通に恥ずかしくない のかと思う。 皆がちやほやして「かわいい~」とかいうからいつまでたって も使い続けるんだよ。 これでずっと使ってたらマジ引くよw ファンだと引く←これ、差別じゃん。