| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
まえのんだから許せるとかあり得ない。 だって高校生にもなって「にゅん」って普通に恥ずかしくない のかと思う。 皆がちやほやして「かわいい~」とかいうからいつまでたって も使い続けるんだよ。 これでずっと使ってたらマジ引くよw ファンだと引く←これ、差別じゃん。 👍 [No5] 2009/08/03 10:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/08/01 13:41 ![]() |
👍 [No3] 2009/08/01 13:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No1] 2009/07/31 19:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |