メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まえのんの「~にゅん」とか普通に考えたら引くんだけど。

リプレイグラフNo.55421
開始 2009/07/31 18:24
終了 2009/08/31 18:24
確定
1位.

完璧引く

103票
2位.

そんなことない、かわいい

47票
3位.

使うのは自由

13票
4位.

ぶりっ子じゃん

5票
4位.

キモイ

5票
6位.

どちらでもない

1票
6位.

「~にゅん」って何?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まえのんだから許せるとかあり得ない。
だって高校生にもなって「にゅん」って普通に恥ずかしくない
のかと思う。
皆がちやほやして「かわいい~」とかいうからいつまでたって
も使い続けるんだよ。
これでずっと使ってたらマジ引くよw

ファンだと引く←これ、差別じゃん。
👍 [No5] 2009/08/03 10:09info

匿名


匿名

だね!
👍 [No4] 2009/08/01 13:41info

うん!ファンがまねすんのはまじ、引く~!
でも、まえのんだから許せる☆
👍 [No3] 2009/08/01 13:31info

匿名


匿名

確かに

まえのんは確かに平気!w
👍 [No2] 2009/08/01 12:02info

まえのんだから許されるww

でもファンとかが真似するのちょっと引く
👍 [No1] 2009/07/31 19:28info

匿名
1