メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
二コ読のことどう思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
二コ読のことどう思う。
No.55429
開始 2009/07/31 19:07
終了 2009/10/31 19:07
1位.
普通に好き★
58.9%
(96票)
2位.
普通
27.0%
(44票)
3位.
はっきりイってうざい
14.1%
(23票)
4位.
仲間
12.9%
(21票)
5位.
どーでもいいし
9.2%
(15票)
6位.
・・・。
4.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2009/07/31 19:07
投票期間:終了
2009/10/31 19:07
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
163人
おすすめ者数
4人
14件 8/1
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
はっきりイってうざい へ投票
(2009/07/31 19:19)
一番ウザイのはピチ読とニコ毒が仲良しみたいに装うとこ。ホントはピチ読のこと嫌ってるんだよ。陰湿なんだよニコ毒は!byピチ様
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうだよ。ピチ独がキモイからねっ^^ モデルもね
二コ読とピチ読・・・
(匿名)
仲良くしませんか?
うん!!
(匿名)
そーだよね>< 仲良く!!
(匿名)
ウチもニコ読と仲良くしたぃ☆
(匿名)
うちも!! 仲良くしたい・・・
(匿名)
ピチ読★二コ読かなよくしょー
(匿名)
だね!!!
(匿名)
↓かなよくでわなく・・・・なかよくです・・・ワラ。ゴメン なさい
(匿名)
ほんとだ! ただのミスでしょ!
(ピチ子)
でもたまに二コラン荒らされてるよね・・・
(匿名)
ピチ読じゃないきがする・・ 誰かが装ってるきする・・・ ピチ様とか・・・
これでどーかなあ
(ニコ読)
ニコ読がピチレを買う。 ピチ読もニコラを買う。 コレむっちゃよくない?! byニコ読
(匿名)
いいなぁ!! てか二コラも好きだけどな! ピチ読