メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 二コ読のことどう思う。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

二コ読のことどう思う。

リプレイNo.55429
開始 2009/07/31 19:07
終了 2009/10/31 19:07

1位.

普通に好き★

58.9%(96票)
2位.

普通

27.0%(44票)
3位.

はっきりイってうざい

14.1%(23票)
4位.

仲間

12.9%(21票)
5位.

どーでもいいし

9.2%(15票)
6位.

・・・。

4.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/07/31 19:07
投票期間:終了2009/10/31 19:07
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数163人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
3位 はっきりイってうざい へ投票 (2009/07/31 19:19)
一番ウザイのはピチ読とニコ毒が仲良しみたいに装うとこ。ホントはピチ読のこと嫌ってるんだよ。陰湿なんだよニコ毒は!byピチ様


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうだよ。ピチ独がキモイからねっ^^ モデルもね

二コ読とピチ読・・・ (匿名)
仲良くしませんか?

うん!! (匿名)
そーだよね>< 仲良く!!

(匿名)
ウチもニコ読と仲良くしたぃ☆

(匿名)
うちも!! 仲良くしたい・・・

(匿名)
ピチ読★二コ読かなよくしょー

(匿名)
だね!!!

(匿名)
↓かなよくでわなく・・・・なかよくです・・・ワラ。ゴメン なさい

(匿名)
ほんとだ! ただのミスでしょ!

(ピチ子)
でもたまに二コラン荒らされてるよね・・・

(匿名)
ピチ読じゃないきがする・・ 誰かが装ってるきする・・・ ピチ様とか・・・

これでどーかなあ (ニコ読)
ニコ読がピチレを買う。 ピチ読もニコラを買う。 コレむっちゃよくない?! byニコ読

(匿名)
いいなぁ!! てか二コラも好きだけどな! ピチ読