メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [二コ読のことどう思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



二コ読のことどう思う。

リプレイグラフNo.55429
開始 2009/07/31 19:07
終了 2009/10/31 19:07
確定
1位.

普通に好き★

96票
2位.

普通

44票
3位.

はっきりイってうざい

23票
4位.

仲間

21票
5位.

どーでもいいし

15票
6位.

・・・。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いいなぁ!!

てか二コラも好きだけどな!

ピチ読
👍 [No14] 2009/08/01 13:37info

これでどーかなあ

ニコ読がピチレを買う。
ピチ読もニコラを買う。
コレむっちゃよくない?!
byニコ読
👍 [No13] 2009/08/01 13:28info

ニコ読


匿名

ピチ読じゃないきがする・・

誰かが装ってるきする・・・

ピチ様とか・・・
👍 [No12] 2009/08/01 12:00info

でもたまに二コラン荒らされてるよね・・・
👍 [No11] 2009/07/31 23:33info

ピチ子


匿名

ほんとだ!

ただのミスでしょ!
👍 [No10] 2009/07/31 22:54info

↓かなよくでわなく・・・・なかよくです・・・ワラ。ゴメン
なさい
👍 [No9] 2009/07/31 22:44info

匿名


匿名

だね!!!
👍 [No8] 2009/07/31 22:44info

ピチ読★二コ読かなよくしょー
👍 [No7] 2009/07/31 22:43info

匿名


匿名

うちも!!

仲良くしたい・・・
👍 [No6] 2009/07/31 20:50info

ウチもニコ読と仲良くしたぃ☆
👍 [No5] 2009/07/31 20:48info

匿名


匿名

うん!!

そーだよね><

仲良く!!
👍 [No4] 2009/07/31 20:42info

二コ読とピチ読・・・

仲良くしませんか?
👍 [No3] 2009/07/31 20:38info

匿名


匿名

そうだよ。ピチ独がキモイからねっ^^
モデルもね
👍 [No2] 2009/07/31 20:13info

はっきりイってうざい

一番ウザイのはピチ読とニコ毒が仲良しみたいに装うとこ。ホントはピチ読のこと嫌ってるんだよ。陰湿なんだよニコ毒は!byピチ様
👍 [No1] 2009/07/31 19:19info

投票した人
1