メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
まえのんキモイ(まりやのが超かわいい)
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
まえのんキモイ(まりやのが超かわいい)
No.55460
開始 2009/08/01 17:06
終了 2009/08/08 17:06
1位.
どっちでもない
69.9%
(116票)
2位.
賛成
30.1%
(50票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/01 17:06
投票期間:終了
2009/08/08 17:06
BBS書込み数
134件
投票者コメント数
0件
投票者数
166人
おすすめ者数
7人
134件 8/10
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
どっちでもない へ投票
(2009/08/03 12:46)
どっちかというとぉ、まえのんしょ!
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔はフツーにまえのんのほうがカワイイ。
(匿名)
まりやちゃんの方がチョーカワユイ★★★★ まえのんもかわいいと思うけど・・・やっぱまりやちゃン
(匿名)
どっちとも可愛いけど・・・ うちわピチ読だからまえのん☆ミ
(匿名)
まえのんだよぉ☆私的にゎ っていうか項目になんで『まえのんの方がかゎいぃ』っていう のが無いのぉ????
(匿名)
どっちもかわゆ!!
(匿名)
ニコ読sはまりやc派、 ピチ読sはまえのん派じゃないかなぁ? やっぱり読んでる雑誌のモデルさん のが誰だって好きだよねー^^ ニコランにこのランキン作ったら 絶対「賛成」が多いでしょ。。。 まぁMM同士どっちも可愛いよね★
同感
(匿名)
NO.7に同感です
(匿名)
私もです
(匿名)
私も同感です。
(ピチ様)
このテー立てたのどうせニコ毒でしょ? ほんとあの連中は陰湿なんだから!
私です
(ラブ読)
テー作私です。 ラブ読ですよっ 証拠もないのにニコ読s を疑うなよ!
(匿名)
NO,12そうなの? ラブ読なんだぁ
(ピチ様)
じゃあなんで、まえのんの悪口いってまりやをほめてるんだ よ! ニコ毒にきまってんじゃんバカ!
(匿名)
そーだぞ。 ニコ読に疑われてて(荒らし)絶対ニコ読の味方しないじゃ ん。
むかっ!!!!
(ラブ読)
別に他の雑誌のモデルさん好きになったていいじゃん マリヤcは個人的に好きなの!! だってトップモデルってカンジするじゃん 売れてるし。他のモデルより
(匿名)
マリヤcが他の子より売れてるのは 事実だし!! ニコモのが売れてるしー 絶対に
(匿名)
前田希美って可愛くないのに調子乗ってる 可愛くないのにーw
確かに
(匿名)
確かにー うザイし可愛くないのにー 目のほくろきもす
(匿名)
マリヤ死んで! ナイフでブシブシさしたい
(ピチ様)
別の雑誌のモデル好きになってもいいけど、わざわざまえのん と比べてキモイとか言いやがって!陰湿ニコ毒め!
(匿名)
NO7どーかん!
(匿名)
なんでニコラと比べンの? ニコラニコラ、マジうざいから
!!!
(ラブ読)
だからあたしはラブ読って言ってるデショ!!! あんたが陰湿だし! あんた色んな人から嫌われてんの知ってる?! クラスのみんなも、学校のこのサイト見てる人も 塾の人もおねぇちゃんもそうだよ! そうやってニコ読の事悪く言うのやめれば? 他の読者sにもそうだけど。 性格悪すぎ!!
(ラブ読)
あ、ピチ様とか言ってる人のことね NO.24は
(匿名)
マリヤc超かわいい! ピチレの子ってみんなイマイチ
(匿名)
今月からニコラ買う! ピチレってあんまよくないらしいから
(匿名)
うん確かにピチレはクラスで誰も読んでないし
(匿名)
何でピチランなのに ピチレ汚すわけ? ニコラそういうとこマジやらしい。
ピチレ・・・
(匿名)
ピチレはクラスで浮いてる存在の子 しか読んでない・・・ イケ子はニコラ
(匿名)
悪口かくなら二コランでいくらでも書けよ ここはピチラン
(匿名)
まえのんかわいいwけどマリヤcもかわいいw 選べないよ~! なんで「どっちも好き」「反感」がないの? まえのんかわいそうだよだってブログでも マリヤcは「大親友・いなきゃダメ」って 言ってるのに・・・ 大親友と比べられたらかわいそうだよっ! みんなもそうだよね?
(ピチ様)
やい!№24のニ毒! お前の方が性格悪いし、みんなにも嫌われてるから! 周りから臭いって言われてるよ?知らないのw バーカ!
(ラブ読)
二毒ってなんですか?NO.34! あんた色んなbbs荒らしすぎ! 自分が恥ずかしいと思わないの? 臭いとかバカげたこと言ってマジむかつく! あったこともないのによく言えるね^^頭ワル ウチエンジェルハートの香水つけてるし 臭くありませーん。ダウニーも使ってるし 彼氏できないよ一生!こんな性格じゃ(ワラ
(ここ)
NO.34彼氏いるぅ? 何歳?
(ラブ読)
小6ですw 彼氏いますよ。。。 5月からつきあってます
(ピチ様)
No35!ニ毒ってのはニコ毒って書こうとしたんだよ! そんなの普通なら分かるだろ!あ、頭悪いから気付かないん だ、ゴメンw それにニコ毒のクセにピチランにこんな酷いテー立てたお前の 方が性格悪いから! 彼氏がいるかってのは私が聞かれたんだよ!お前じゃないのバ ーカ! あんたその彼氏から嫌われるから!口臭いって言われてフられ るよ!
(ここ)
あ!間違えた・・・ ここが聞こうとしたのはラブ読Sです。 ピチ様って人には聞いてません。 (あんたに興味ないから)ていうかいないでしょ^^
ピチ様って
(朱里)
NO.38!そういう時は最初に「あ、打ち間違えた」 って引くのが普通。 頭悪いのはピチ様って人w 気づいてほしいなぁ
(ここ)
ラブ読Sすごい! 小6でいるんだぁうち小6だけど クラスで誰もそういう人いなくて・・・
(ラブ読)
さっきデートしてきたからー 「大好き」だって。 来週(金曜)にディズニーランド 行きマースW(3回目) NO.38は行ったことあんの?デート((ワラ てか彼氏いる?
(ピチ様)
ここって人と朱里って人はニコ毒なんじゃないの?来るな! デートて嘘だろ!さっきの書き込みから1時間しかたってない じゃん! 彼氏なんていないよ!本当に好きな人としか付き合わないし! あんた彼氏がいるのがカッコいいって思ってんじゃないのぉ? バカみたい!てか金曜日にあんた事故に遭えって呪いかけたか ら!
(匿名)
うちピチ読だけどニコ毒はひどい せめてニコ読!
(匿名)
うんニコ毒って言うのはかわいそう・・・。 「読」をつけようよー
(ラブ読)
45分のお家デートじゃ悪い?
(ピチ様)
彼氏・・・いないけど?
(ここ)
ピチ様って人彼氏いないんだ・・・ やっぱりね
(匿名)
47と48って同一人物でしょ? 違う?
(ここ)
NO.49 違うよ!うち48しか書き込んでないもん
(
ピチ様)
偽者がでたからオリジナルネームにするから。 やい、ここ!ニコ毒は来るなっていってるだろ! 彼氏いないからなんだっていうの? お前も彼氏いないんじゃないのぉ?いても男子に遊ばれてるだ けだろうけど!
(朱里)
ニコ毒はやめなよって言ってんじゃん。分かんないの? 頭悪いし。
(匿名)
ピチ様ってヤツもうココくるな
(ここ)
今日告られて付き合う事になったからw あんたとは違って。(NO.51) 遊ばれてるわけないし((ワラ
(ラブ読)
ここcおめでとww
(ここ)
ラブ読さん>ありがとw 彼氏がいると他の男子の事も よくわかるようになった!
(
ピチ様)
ここってバカじゃん。 付き合って1日もたってないのに、他の男子のことも分かった 気になるなんて単純だね。 やっぱお前ニコ毒だな。
(ラブ読)
ここc、デートはまだしないよね? する時は教えてね★ 確かに男子の言ってる事とか前より 分かるようになったよ。うちもw
(匿名)
NO.57 一日たってんじゃんかバーカ お前のが馬鹿だよwww気づけよ このBBSくんなって言ってんのに。 日本語分かんない?そっか。馬鹿だモンね 分かんないよね((ワラ
(ここ)
デートはまだまだだよっw ていうかここでいいよ ラブってよんでいい?読めんどい^^ ごめんねw
(ラブ読)
ここいいよっ!ラブでww お互い彼氏とうまくいくようにがんばろー
(匿名)
ピチ様ってやつ嫌われてるんだよね
(yu-ka)
うん。そうだよ 色んな人にネ
(ここ)
ラブ>うんがんばろーネ!
(
ピチ様)
59! 1日たってたとしても、やっぱそれで男子のことが分かるわけ ないじゃん! たった1日で分かった気になってるニコ毒とここの方がバカじ ゃん! てか、不自然な感じでいろんな人が来るよね。 ここが57に文句言うならわかるけど、別に人が文句いってる しぃ。 ここ、は私に文句いわれて悔しいくせに黙ってるしぃ。 わたしの偽者もでたしぃ。 ピチモのまえのんがキモイって言われてるのに誰もラブ読(ニ コ毒)を責めないしぃ。 だれがだれかわかんないけど、ぜったいに自作自演してるでし ょ? だからニコ毒はサイテーなんだよ!
(yu-ka)
許可なしで呼び捨てで呼ぶのはよくない! ニコ読って思い込むのもやめなよ。 ラブ読sに皆文句言わないのはあなたに ムカついているからだと思います。(ピチ) ホンット最低ーーーーーーー!!!!!!!! そのエラそうなキャラ卒業しなよ。 これ以上皆をこまらせるな
(my)
yu-kaちゃんに同感
(yu-ka)
myちゃんありがと
(
ピチ様)
ほんとに次から次へと違う名前が出てくるんだもんw 怪しすぎw てかユーカ!あんたこのテーに文句いわないならピチラン卒業 しろ! どう考えてもこのテーを批判しないのはおかしい!
(yu-ka)
だってまえのん好きじゃないから! まりやcのが可愛いと思うし
(yu-ka)
てか呼び捨てやめてくれる? あんたになんか呼び捨てで呼ばれたくないしw
(匿名)
私も71の人に同感です。 呼び捨てで勝手に呼ぶのは失礼です。
うざす
(匿名)
ピチ様っていうゲスは読んでて痛々しい。 なんかみんなにゥザがられて、いらついて八つ当たりしてるよ うにしか思えない。 あたしも含めてみーーんなあんたのことうざがってるよ。 なんかピチレ好きすぎのピチレ信者みたい・・・ その性格がかわいそうでたまらない。 ピチ様っていうゲス、どんまーい☆((ぷっ
(ここ)
73>ナイス★
(yu-ka)
自分が嫌われてることいい加減気づいたらいいのにネ
(匿名)
てかそいつのラン作られてるし。 確かに皆から嫌われてるw
(匿名)
ピチ様って性格悪すぎぃ
(ここ)
77のひと ウチもそう思う
(匿名)
ピチ様ってココにいる人かぁ なるほど!なんかラン作られてて気になちゃって。。。
(匿名)
80いってるしこのランb
(ラブ読)
うちも73どうかーん
(ここ)
ピチ様って人来なくなったねw よかった
(ここ)
無視したからいなくなったのかも でもまたきそーう
(匿名)
ショックでこれなくなったんでしょ。 73とかで
(匿名)
やっと気付いてくれたかなぁ・・・ 嫌われてる事に。
(
ピチ様)
No73!お前らに嫌われたってへっちゃらですぅ。 ピチレ信者ってほどじゃないけど、理不尽なものを理不尽って いうの当然でしょ! お前こそ陰湿な性格直せよ!あ、頭悪いからムリかwどんまー い。 てか、自演してたやつ、完全に開きなってるじゃんww いまいち誰かわかんなかったけど、ここってヤツみたいだな。 ここサイテー!性格悪いのどっちだよ! 来なくなったって前の書き込みからそんなにたってないだろ! 無視したっておまえ無視できてないじゃんwわたしにからんで るじゃんw寂しいから相手して欲しいのぉ?w てか、自演バレてるっていい加減気付け!
(匿名)
ここちゃん、彼氏いいなぁ・・・
(匿名)
ここちゃん何年生だっけ??
(匿名)
このランのbbs、過去最多じゃない??
(匿名)
掲示板化してるよね♪
(ここ)
皆さん!私自演してませんカラw 88>6年生です。小学生はまだ早いかな? と思いつつ付き合っていますw
(匿名)
ピチ様って奴打ち間違えばっか。 バカじゃんw ここcスゴイね!小6で彼氏★ 確かに無視してればいいんだもんね あとピチ様って奴。迷惑だからあんたがいると。 自演とか決め付けて性格悪いのはおまえだよ! みんなによく言われるでしょ?性格悪っ!って。 しかもピチレ愛してます。っていうオーラも出てるw 確かにピチレ信者
(匿名)
あと少しで100いくじゃん。
(ラブ読)
90もいってる。 きっとピチ様って人が皆に文句 言ってるからじゃん? でもピチレ信者に誰も同感してないよねw これからうちピチ様ってヒトのことピチレ信者って呼ぶw それかピチレばかwww
(yu-ka)
ピチレ信者いいね。。。 そう呼ばれてもおかしくないよねw
(りん)
73で匿名だったりんです♪ みんな73に共感してくれて嬉しいw ちょっと言葉きつかったかな・・・ でも皆さんよろしくーー☆
(りん)
あたしも小6なんだ☆ でも全然告られるとか告るとかの気配ない。。。 いいなぁ うらやましす☆★
(ここ)
りんcよろしくね♪♪ あたしも突然だったからビックリだったんだぁ
(りん)
こちらこそ★
(ここ)
100いっちゃたね↑ 昨日bsiかったんだぁ\(^_^)/♪ 面白いっ!
(ラブ読)
りんcラブって呼んで~*+° よろしくね~! うちも小6だよ^^
(りん)
ラブもここちゃん(ぁ、ここって読んでいい??)も 小6なんだぁ★ 親近感湧くね♪ DSiってカメラ機能あるんだよね!? すごぉーーぃ(><*)
(りん)
あ、読んでゎ呼んでだった
(ここ)
うん。ここって呼んで♪ カメラ機能ついてて 「いつでもプリクラ」っていうのがあって すごく楽しいよ~^^
(yu-ka)
ここちゃんDSi買ったんだーうちも ホワイト持ってるよ!妹がピンクw りんcyu-kaでーす♪ ミンナと同じ小6だよwwよろしくね~ あっ、なんて呼んでもok! ここc、ラブ読さん呼び捨てでいい?
(ラブ読)
ラブって呼んでw
(りん)
ゆーかでいい? 同盟できそう
(りん)
楽しくなりそうだねっ★ ちなみにみんなは雑誌何読んでる?? 今さらだけど・・・
(yu-ka)
ゆーかでいいよ! うちはピチレとニコラ両方読んでるよww
(ここ)
呼び捨ておーけー★ うちもゆーかって呼ぶネ
(ここ)
あ、うちはピチレとママが読んでるPINKIと eggも読んでるよ。。。 家にあるから
(ラブ読)
うち名前ラブに改名するね↑ ってかここのママいくつ?若くない?
(ここ)
ママは???えっとー 29って言ってたww ママ、ギャルなんだよね^^; ちなみにパパも29だょ~
(ここ)
ラブは??
(ラブ)
おばさんママだよ!((笑 33歳の~
(yu-ka)
うちのママ35だよ↓↓ みんな若いね!
(ここ)
みんなのママはなんか雑誌読んでる??
(ラブ)
うちのママはAneCan読んでるよ もえc、えびcファンなのww あと、ノンノとMORE?っていうの読んで るよ~^^ みんなはママの事なんて呼んでる? ちなみにうちのママは愛美「あいみ」っていうから 愛ちって友達みたいに呼んでる(わら 愛ちの要望で★
(yu-ka)
うちのママもノンノ読んでるよ~*+ うちはママの名前美祐っていうんだ みゆうだけどみゆって呼んでる! たまにママ。。
(匿名)
みんななんでそんなに若いのーーーーー!
(ここ)
2人とも名前で呼ぶんだー うちのママの名前は あかねっていうんだ。。。 基本ママって呼ぶけど(家とかでは) あーちゃんてママ友に言われてるからウチも あーちゃんて呼ぶよ!(外出では)
(匿名)
名前で呼ぶなんてわっかーーーーー!
(ここ)
ちなみにうちのママ一卵性の双子なんだぁ。 ママが妹で姉がことねc。 こっちゃんてよんでるんだー 逆にみんなのママはうちら(娘)の事 なんて呼ぶ??
(ラブ)
うちOOOて名前なんだけど、 OOて呼ばれてるmw
(りん)
久! うちもラブとおなじかな
(ここ)
うちはOOって言うんだけど、そのまんまでOO!
(yu-ka)
うちもここと同じ! みんなどのブランドが好き? うちは「トゥララ」「イングファースト」 「ベネトン」が好き! ママは「リズリサ」「ローズファンファン」「INGNI」 とかが好きらしいよww
(ラブ)
うちは「リズリサドール」「ピンクラテ」 が好き! ママはゆーかと同じINGNIが好きみたい!
(匿名)
INGNIとかわっかーーーーー!
(ここ)
うちもピンクラテが好きかな♪ トゥララも大好き! あ~ちゃんはANAPとビーチサウンド が好きっていってた~ みんなのママ、メイクする? それとみんなも。。。
(りん)
うちはスピーガとかリバイブ、ラヴァップとか好き。。。 うちのママは肌はコンシーラーでアイメイク少しとリップか な。。もうママおばちゃんだしww うちはたまにする!アイラインとかむずいんで、がんばりち ぅ・・・
(ここ)
うちもアイライナー特訓ちゅーww ママは1時間メイクの時間かけるから 出かけるのが遅くなっちゃうときがたまに あるんだー^^ママもアイメイクを1番大事 にしてるんだって。まつ毛がもうばっさばさな んだよね・・・。つけまもしてるし。ストーン付の
(匿名)
つけまとかわっかーーーーー!!
(ラブ)
うちはマスカラ、グロス、たまにアイラインかなw