| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのんキモイ(まりやのが超かわいい)] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ラブ | 👍 [No134] 2009/08/10 11:17 ![]() |
👍 [No133] 2009/08/10 09:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ここ | うちもアイライナー特訓ちゅーww ママは1時間メイクの時間かけるから 出かけるのが遅くなっちゃうときがたまに あるんだー^^ママもアイメイクを1番大事 にしてるんだって。まつ毛がもうばっさばさな んだよね・・・。つけまもしてるし。ストーン付の 👍 [No132] 2009/08/10 09:46 ![]() |
うちはスピーガとかリバイブ、ラヴァップとか好き。。。 うちのママは肌はコンシーラーでアイメイク少しとリップか な。。もうママおばちゃんだしww うちはたまにする!アイラインとかむずいんで、がんばりち ぅ・・・ 👍 [No131] 2009/08/10 09:17 ![]() | ![]() りん |
![]() ここ | 👍 [No130] 2009/08/09 18:07 ![]() |
👍 [No129] 2009/08/09 14:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラブ | 👍 [No128] 2009/08/09 14:18 ![]() |
👍 [No127] 2009/08/09 14:15 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() ここ | 👍 [No126] 2009/08/09 14:06 ![]() |
👍 [No125] 2009/08/09 13:15 ![]() | ![]() りん |
![]() ラブ | 👍 [No124] 2009/08/09 11:55 ![]() |
👍 [No123] 2009/08/09 09:45 ![]() | ![]() ここ |
![]() 匿名 | 👍 [No122] 2009/08/09 09:41 ![]() |
👍 [No121] 2009/08/09 09:40 ![]() | ![]() ここ |
![]() 匿名 | 👍 [No120] 2009/08/09 09:01 ![]() |
👍 [No119] 2009/08/08 20:38 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() ラブ | うちのママはAneCan読んでるよ もえc、えびcファンなのww あと、ノンノとMORE?っていうの読んで るよ~^^ みんなはママの事なんて呼んでる? ちなみにうちのママは愛美「あいみ」っていうから 愛ちって友達みたいに呼んでる(わら 愛ちの要望で★ 👍 [No118] 2009/08/08 18:38 ![]() |
👍 [No117] 2009/08/08 14:23 ![]() | ![]() ここ |
![]() yu-ka | 👍 [No116] 2009/08/08 13:49 ![]() |
👍 [No115] 2009/08/08 13:16 ![]() | ![]() ラブ |
![]() ここ | 👍 [No114] 2009/08/08 13:13 ![]() |
👍 [No113] 2009/08/08 13:11 ![]() | ![]() ここ |
![]() ラブ読 | 👍 [No112] 2009/08/08 13:06 ![]() |
👍 [No111] 2009/08/08 12:24 ![]() | ![]() ここ |
![]() ここ | 👍 [No110] 2009/08/08 12:21 ![]() |
👍 [No109] 2009/08/08 12:20 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() りん | 👍 [No108] 2009/08/08 11:23 ![]() |
👍 [No107] 2009/08/08 11:06 ![]() | ![]() りん |
![]() ラブ読 | 👍 [No106] 2009/08/08 10:59 ![]() |
👍 [No105] 2009/08/08 09:40 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() ここ | 👍 [No104] 2009/08/08 08:44 ![]() |
👍 [No103] 2009/08/07 21:24 ![]() | ![]() りん |
![]() りん | 👍 [No102] 2009/08/07 21:23 ![]() |
👍 [No101] 2009/08/07 20:07 ![]() | ![]() ラブ読 |
![]() ここ | 👍 [No100] 2009/08/07 20:02 ![]() |
👍 [No99] 2009/08/07 09:20 ![]() | ![]() りん |
![]() ここ | 👍 [No98] 2009/08/07 09:16 ![]() |
👍 [No97] 2009/08/07 08:25 ![]() | ![]() りん |
![]() りん | 👍 [No96] 2009/08/07 08:21 ![]() |
👍 [No95] 2009/08/06 23:18 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() ラブ読 | 👍 [No94] 2009/08/06 19:43 ![]() |
👍 [No93] 2009/08/06 19:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ピチ様って奴打ち間違えばっか。 バカじゃんw ここcスゴイね!小6で彼氏★ 確かに無視してればいいんだもんね あとピチ様って奴。迷惑だからあんたがいると。 自演とか決め付けて性格悪いのはおまえだよ! みんなによく言われるでしょ?性格悪っ!って。 しかもピチレ愛してます。っていうオーラも出てるw 確かにピチレ信者 👍 [No92] 2009/08/06 17:31 ![]() |
👍 [No91] 2009/08/06 17:25 ![]() | ![]() ここ |
![]() 匿名 | 👍 [No90] 2009/08/06 12:02 ![]() |
👍 [No89] 2009/08/06 12:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No88] 2009/08/06 11:59 ![]() |
👍 [No87] 2009/08/06 11:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ピチ様 | No73!お前らに嫌われたってへっちゃらですぅ。 ピチレ信者ってほどじゃないけど、理不尽なものを理不尽って いうの当然でしょ! お前こそ陰湿な性格直せよ!あ、頭悪いからムリかwどんまー い。 てか、自演してたやつ、完全に開きなってるじゃんww いまいち誰かわかんなかったけど、ここってヤツみたいだな。 ここサイテー!性格悪いのどっちだよ! 来なくなったって前の書き込みからそんなにたってないだろ! 無視したっておまえ無視できてないじゃんwわたしにからんで るじゃんw寂しいから相手して欲しいのぉ?w てか、自演バレてるっていい加減気付け! 👍 [No86] 2009/08/06 11:50 ![]() |
👍 [No85] 2009/08/06 11:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No84] 2009/08/06 09:47 ![]() |
👍 [No83] 2009/08/06 09:43 ![]() | ![]() ここ |
![]() ここ | 👍 [No82] 2009/08/06 09:41 ![]() |
👍 [No81] 2009/08/05 22:16 ![]() | ![]() ラブ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No80] 2009/08/05 22:02 ![]() |
👍 [No79] 2009/08/05 22:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ここ | 👍 [No78] 2009/08/05 21:59 ![]() |
👍 [No77] 2009/08/05 21:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2009/08/05 21:54 ![]() |
👍 [No75] 2009/08/05 21:51 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() ここ | 👍 [No74] 2009/08/05 21:47 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No72] 2009/08/05 21:29 ![]() |
👍 [No71] 2009/08/05 21:27 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() yu-ka | 👍 [No70] 2009/08/05 21:26 ![]() |
👍 [No69] 2009/08/05 21:10 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() yu-ka | 👍 [No68] 2009/08/05 20:37 ![]() |
👍 [No67] 2009/08/05 20:22 ![]() | ![]() my |
![]() yu-ka | 許可なしで呼び捨てで呼ぶのはよくない! ニコ読って思い込むのもやめなよ。 ラブ読sに皆文句言わないのはあなたに ムカついているからだと思います。(ピチ) ホンット最低ーーーーーーー!!!!!!!! そのエラそうなキャラ卒業しなよ。 これ以上皆をこまらせるな 👍 [No66] 2009/08/05 20:10 ![]() |
59! 1日たってたとしても、やっぱそれで男子のことが分かるわけ ないじゃん! たった1日で分かった気になってるニコ毒とここの方がバカじ ゃん! てか、不自然な感じでいろんな人が来るよね。 ここが57に文句言うならわかるけど、別に人が文句いってる しぃ。 ここ、は私に文句いわれて悔しいくせに黙ってるしぃ。 わたしの偽者もでたしぃ。 ピチモのまえのんがキモイって言われてるのに誰もラブ読(ニ コ毒)を責めないしぃ。 だれがだれかわかんないけど、ぜったいに自作自演してるでし ょ? だからニコ毒はサイテーなんだよ! 👍 [No65] 2009/08/05 19:04 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ここ | 👍 [No64] 2009/08/05 18:54 ![]() |
👍 [No63] 2009/08/05 18:34 ![]() | ![]() yu-ka |
![]() 匿名 | 👍 [No62] 2009/08/05 18:33 ![]() |
👍 [No61] 2009/08/05 18:31 ![]() | ![]() ラブ読 |
![]() ここ | 👍 [No60] 2009/08/05 18:30 ![]() |
👍 [No59] 2009/08/05 18:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ラブ読 | 👍 [No58] 2009/08/05 18:23 ![]() |
👍 [No57] 2009/08/05 17:31 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ここ | 👍 [No56] 2009/08/05 16:13 ![]() |
👍 [No55] 2009/08/04 22:26 ![]() | ![]() ラブ読 |
![]() ここ | 👍 [No54] 2009/08/04 22:04 ![]() |
👍 [No53] 2009/08/04 21:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 朱里 | 👍 [No52] 2009/08/04 21:58 ![]() |
👍 [No51] 2009/08/04 19:13 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ここ | 👍 [No50] 2009/08/04 18:55 ![]() |
👍 [No49] 2009/08/04 18:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ここ | 👍 [No48] 2009/08/04 18:29 ![]() |
👍 [No47] 2009/08/04 17:35 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ラブ読 | 👍 [No46] 2009/08/04 12:10 ![]() |
👍 [No45] 2009/08/04 12:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2009/08/03 23:21 ![]() |
ここって人と朱里って人はニコ毒なんじゃないの?来るな! デートて嘘だろ!さっきの書き込みから1時間しかたってない じゃん! 彼氏なんていないよ!本当に好きな人としか付き合わないし! あんた彼氏がいるのがカッコいいって思ってんじゃないのぉ? バカみたい!てか金曜日にあんた事故に遭えって呪いかけたか ら! 👍 [No43] 2009/08/03 19:04 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ラブ読 | 👍 [No42] 2009/08/03 18:44 ![]() |
👍 [No41] 2009/08/03 18:39 ![]() | ![]() ここ |
![]() 朱里 |
👍 [No39] 2009/08/03 18:31 ![]() | ![]() ここ |
![]() ピチ様 | No35!ニ毒ってのはニコ毒って書こうとしたんだよ! そんなの普通なら分かるだろ!あ、頭悪いから気付かないん だ、ゴメンw それにニコ毒のクセにピチランにこんな酷いテー立てたお前の 方が性格悪いから! 彼氏がいるかってのは私が聞かれたんだよ!お前じゃないのバ ーカ! あんたその彼氏から嫌われるから!口臭いって言われてフられ るよ! 👍 [No38] 2009/08/03 18:07 ![]() |
👍 [No37] 2009/08/03 17:41 ![]() | ![]() ラブ読 |
![]() ここ | 👍 [No36] 2009/08/03 17:40 ![]() |
二毒ってなんですか?NO.34! あんた色んなbbs荒らしすぎ! 自分が恥ずかしいと思わないの? 臭いとかバカげたこと言ってマジむかつく! あったこともないのによく言えるね^^頭ワル ウチエンジェルハートの香水つけてるし 臭くありませーん。ダウニーも使ってるし 彼氏できないよ一生!こんな性格じゃ(ワラ 👍 [No35] 2009/08/03 17:39 ![]() | ![]() ラブ読 |
| 2 | 次へ |