メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [まえのんキモイ(まりやのが超かわいい)] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



まえのんキモイ(まりやのが超かわいい)

リプレイグラフNo.55460
開始 2009/08/01 17:06
終了 2009/08/08 17:06
確定
1位.

どっちでもない

116票
2位.

賛成

50票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラブ

うちはマスカラ、グロス、たまにアイラインかなw
👍 [No134] 2009/08/10 11:17info

つけまとかわっかーーーーー!!
👍 [No133] 2009/08/10 09:47info

匿名


ここ

うちもアイライナー特訓ちゅーww
ママは1時間メイクの時間かけるから
出かけるのが遅くなっちゃうときがたまに
あるんだー^^ママもアイメイクを1番大事
にしてるんだって。まつ毛がもうばっさばさな
んだよね・・・。つけまもしてるし。ストーン付の
👍 [No132] 2009/08/10 09:46info

うちはスピーガとかリバイブ、ラヴァップとか好き。。。

うちのママは肌はコンシーラーでアイメイク少しとリップか
な。。もうママおばちゃんだしww

うちはたまにする!アイラインとかむずいんで、がんばりち
ぅ・・・
👍 [No131] 2009/08/10 09:17info

りん


ここ

うちもピンクラテが好きかな♪
トゥララも大好き!
あ~ちゃんはANAPとビーチサウンド
が好きっていってた~
みんなのママ、メイクする?
それとみんなも。。。
👍 [No130] 2009/08/09 18:07info

INGNIとかわっかーーーーー!
👍 [No129] 2009/08/09 14:20info

匿名


ラブ

うちは「リズリサドール」「ピンクラテ」
が好き!
ママはゆーかと同じINGNIが好きみたい!
👍 [No128] 2009/08/09 14:18info

うちもここと同じ!
みんなどのブランドが好き?
うちは「トゥララ」「イングファースト」
「ベネトン」が好き!
ママは「リズリサ」「ローズファンファン」「INGNI」
とかが好きらしいよww
👍 [No127] 2009/08/09 14:15info

yu-ka


ここ

うちはOOって言うんだけど、そのまんまでOO!
👍 [No126] 2009/08/09 14:06info

久!

うちもラブとおなじかな
👍 [No125] 2009/08/09 13:15info

りん


ラブ

うちOOOて名前なんだけど、
OOて呼ばれてるmw
👍 [No124] 2009/08/09 11:55info

ちなみにうちのママ一卵性の双子なんだぁ。
ママが妹で姉がことねc。
こっちゃんてよんでるんだー
逆にみんなのママはうちら(娘)の事
なんて呼ぶ??
👍 [No123] 2009/08/09 09:45info

ここ


匿名

名前で呼ぶなんてわっかーーーーー!
👍 [No122] 2009/08/09 09:41info

2人とも名前で呼ぶんだー
うちのママの名前は
あかねっていうんだ。。。
基本ママって呼ぶけど(家とかでは)
あーちゃんてママ友に言われてるからウチも
あーちゃんて呼ぶよ!(外出では)
👍 [No121] 2009/08/09 09:40info

ここ


匿名

みんななんでそんなに若いのーーーーー!
👍 [No120] 2009/08/09 09:01info

うちのママもノンノ読んでるよ~*+
うちはママの名前美祐っていうんだ
みゆうだけどみゆって呼んでる!
たまにママ。。
👍 [No119] 2009/08/08 20:38info

yu-ka


ラブ

うちのママはAneCan読んでるよ
もえc、えびcファンなのww
あと、ノンノとMORE?っていうの読んで
るよ~^^
みんなはママの事なんて呼んでる?
ちなみにうちのママは愛美「あいみ」っていうから
愛ちって友達みたいに呼んでる(わら
愛ちの要望で★

👍 [No118] 2009/08/08 18:38info

みんなのママはなんか雑誌読んでる??
👍 [No117] 2009/08/08 14:23info

ここ


yu-ka

うちのママ35だよ↓↓
みんな若いね!
👍 [No116] 2009/08/08 13:49info

おばさんママだよ!((笑
33歳の~
👍 [No115] 2009/08/08 13:16info

ラブ


ここ

ラブは??
👍 [No114] 2009/08/08 13:13info

ママは???えっとー
29って言ってたww
ママ、ギャルなんだよね^^;
ちなみにパパも29だょ~
👍 [No113] 2009/08/08 13:11info

ここ


ラブ読

うち名前ラブに改名するね↑
ってかここのママいくつ?若くない?
👍 [No112] 2009/08/08 13:06info

あ、うちはピチレとママが読んでるPINKIと
eggも読んでるよ。。。
家にあるから
👍 [No111] 2009/08/08 12:24info

ここ


ここ

呼び捨ておーけー★
うちもゆーかって呼ぶネ
👍 [No110] 2009/08/08 12:21info

ゆーかでいいよ!
うちはピチレとニコラ両方読んでるよww
👍 [No109] 2009/08/08 12:20info

yu-ka


りん

楽しくなりそうだねっ★

ちなみにみんなは雑誌何読んでる??
今さらだけど・・・
👍 [No108] 2009/08/08 11:23info

ゆーかでいい?
同盟できそう
👍 [No107] 2009/08/08 11:06info

りん


ラブ読

ラブって呼んでw
👍 [No106] 2009/08/08 10:59info

ここちゃんDSi買ったんだーうちも
ホワイト持ってるよ!妹がピンクw

りんcyu-kaでーす♪
ミンナと同じ小6だよwwよろしくね~
あっ、なんて呼んでもok!

ここc、ラブ読さん呼び捨てでいい?
👍 [No105] 2009/08/08 09:40info

yu-ka


ここ

うん。ここって呼んで♪
カメラ機能ついてて
「いつでもプリクラ」っていうのがあって
すごく楽しいよ~^^
👍 [No104] 2009/08/08 08:44info

あ、読んでゎ呼んでだった
👍 [No103] 2009/08/07 21:24info

りん


りん

ラブもここちゃん(ぁ、ここって読んでいい??)も
小6なんだぁ★
親近感湧くね♪

DSiってカメラ機能あるんだよね!?
すごぉーーぃ(><*)
👍 [No102] 2009/08/07 21:23info

りんcラブって呼んで~*+°
よろしくね~!
うちも小6だよ^^
👍 [No101] 2009/08/07 20:07info

ラブ読


ここ

100いっちゃたね↑
昨日bsiかったんだぁ\(^_^)/♪
面白いっ!
👍 [No100] 2009/08/07 20:02info

こちらこそ★
👍 [No99] 2009/08/07 09:20info

りん


ここ

りんcよろしくね♪♪
あたしも突然だったからビックリだったんだぁ
👍 [No98] 2009/08/07 09:16info

あたしも小6なんだ☆
でも全然告られるとか告るとかの気配ない。。。

いいなぁ
うらやましす☆★
👍 [No97] 2009/08/07 08:25info

りん


りん

73で匿名だったりんです♪
みんな73に共感してくれて嬉しいw
ちょっと言葉きつかったかな・・・

でも皆さんよろしくーー☆
👍 [No96] 2009/08/07 08:21info

ピチレ信者いいね。。。
そう呼ばれてもおかしくないよねw
👍 [No95] 2009/08/06 23:18info

yu-ka


ラブ読

90もいってる。
きっとピチ様って人が皆に文句
言ってるからじゃん?
でもピチレ信者に誰も同感してないよねw
これからうちピチ様ってヒトのことピチレ信者って呼ぶw
それかピチレばかwww
👍 [No94] 2009/08/06 19:43info

あと少しで100いくじゃん。
👍 [No93] 2009/08/06 19:38info

匿名


匿名

ピチ様って奴打ち間違えばっか。
バカじゃんw
ここcスゴイね!小6で彼氏★
確かに無視してればいいんだもんね
あとピチ様って奴。迷惑だからあんたがいると。
自演とか決め付けて性格悪いのはおまえだよ!
みんなによく言われるでしょ?性格悪っ!って。
しかもピチレ愛してます。っていうオーラも出てるw
確かにピチレ信者
👍 [No92] 2009/08/06 17:31info

皆さん!私自演してませんカラw
88>6年生です。小学生はまだ早いかな?
と思いつつ付き合っていますw
👍 [No91] 2009/08/06 17:25info

ここ


匿名

掲示板化してるよね♪
👍 [No90] 2009/08/06 12:02info

このランのbbs、過去最多じゃない??
👍 [No89] 2009/08/06 12:01info

匿名


匿名

ここちゃん何年生だっけ??
👍 [No88] 2009/08/06 11:59info

ここちゃん、彼氏いいなぁ・・・
👍 [No87] 2009/08/06 11:58info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピチ様

No73!お前らに嫌われたってへっちゃらですぅ。
ピチレ信者ってほどじゃないけど、理不尽なものを理不尽って
いうの当然でしょ!
お前こそ陰湿な性格直せよ!あ、頭悪いからムリかwどんまー
い。
てか、自演してたやつ、完全に開きなってるじゃんww
いまいち誰かわかんなかったけど、ここってヤツみたいだな。
ここサイテー!性格悪いのどっちだよ!
来なくなったって前の書き込みからそんなにたってないだろ!
無視したっておまえ無視できてないじゃんwわたしにからんで
るじゃんw寂しいから相手して欲しいのぉ?w
てか、自演バレてるっていい加減気付け!
👍 [No86] 2009/08/06 11:50info

やっと気付いてくれたかなぁ・・・
嫌われてる事に。
👍 [No85] 2009/08/06 11:19info

匿名


匿名

ショックでこれなくなったんでしょ。
73とかで
👍 [No84] 2009/08/06 09:47info

無視したからいなくなったのかも
でもまたきそーう
👍 [No83] 2009/08/06 09:43info

ここ


ここ

ピチ様って人来なくなったねw
よかった
👍 [No82] 2009/08/06 09:41info

うちも73どうかーん
👍 [No81] 2009/08/05 22:16info

ラブ読


匿名

80いってるしこのランb
👍 [No80] 2009/08/05 22:02info

ピチ様ってココにいる人かぁ
なるほど!なんかラン作られてて気になちゃって。。。
👍 [No79] 2009/08/05 22:01info

匿名


ここ

77のひと
ウチもそう思う
👍 [No78] 2009/08/05 21:59info

ピチ様って性格悪すぎぃ
👍 [No77] 2009/08/05 21:56info

匿名


匿名

てかそいつのラン作られてるし。
確かに皆から嫌われてるw
👍 [No76] 2009/08/05 21:54info

自分が嫌われてることいい加減気づいたらいいのにネ
👍 [No75] 2009/08/05 21:51info

yu-ka


ここ

73>ナイス★
👍 [No74] 2009/08/05 21:47info

うざす

ピチ様っていうゲスは読んでて痛々しい。
なんかみんなにゥザがられて、いらついて八つ当たりしてるよ
うにしか思えない。
あたしも含めてみーーんなあんたのことうざがってるよ。
なんかピチレ好きすぎのピチレ信者みたい・・・
その性格がかわいそうでたまらない。
ピチ様っていうゲス、どんまーい☆((ぷっ
👍 [No73] 2009/08/05 21:43info

匿名


匿名

私も71の人に同感です。
呼び捨てで勝手に呼ぶのは失礼です。
👍 [No72] 2009/08/05 21:29info

てか呼び捨てやめてくれる?
あんたになんか呼び捨てで呼ばれたくないしw
👍 [No71] 2009/08/05 21:27info

yu-ka


yu-ka

だってまえのん好きじゃないから!
まりやcのが可愛いと思うし
👍 [No70] 2009/08/05 21:26info

ほんとに次から次へと違う名前が出てくるんだもんw
怪しすぎw

てかユーカ!あんたこのテーに文句いわないならピチラン卒業
しろ!
どう考えてもこのテーを批判しないのはおかしい!
👍 [No69] 2009/08/05 21:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピチ様


yu-ka

myちゃんありがと
👍 [No68] 2009/08/05 20:37info

yu-kaちゃんに同感
👍 [No67] 2009/08/05 20:22info

my


yu-ka

許可なしで呼び捨てで呼ぶのはよくない!
ニコ読って思い込むのもやめなよ。
ラブ読sに皆文句言わないのはあなたに
ムカついているからだと思います。(ピチ)
ホンット最低ーーーーーーー!!!!!!!!
そのエラそうなキャラ卒業しなよ。
これ以上皆をこまらせるな
👍 [No66] 2009/08/05 20:10info

59!
1日たってたとしても、やっぱそれで男子のことが分かるわけ
ないじゃん!
たった1日で分かった気になってるニコ毒とここの方がバカじ
ゃん!
てか、不自然な感じでいろんな人が来るよね。
ここが57に文句言うならわかるけど、別に人が文句いってる
しぃ。
ここ、は私に文句いわれて悔しいくせに黙ってるしぃ。
わたしの偽者もでたしぃ。
ピチモのまえのんがキモイって言われてるのに誰もラブ読(ニ
コ毒)を責めないしぃ。
だれがだれかわかんないけど、ぜったいに自作自演してるでし
ょ?
だからニコ毒はサイテーなんだよ!
👍 [No65] 2009/08/05 19:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピチ様


ここ

ラブ>うんがんばろーネ!
👍 [No64] 2009/08/05 18:54info

うん。そうだよ
色んな人にネ
👍 [No63] 2009/08/05 18:34info

yu-ka


匿名

ピチ様ってやつ嫌われてるんだよね
👍 [No62] 2009/08/05 18:33info

ここいいよっ!ラブでww
お互い彼氏とうまくいくようにがんばろー
👍 [No61] 2009/08/05 18:31info

ラブ読


ここ

デートはまだまだだよっw
ていうかここでいいよ
ラブってよんでいい?読めんどい^^
ごめんねw
👍 [No60] 2009/08/05 18:30info

NO.57
一日たってんじゃんかバーカ
お前のが馬鹿だよwww気づけよ
このBBSくんなって言ってんのに。
日本語分かんない?そっか。馬鹿だモンね
分かんないよね((ワラ
👍 [No59] 2009/08/05 18:28info

匿名


ラブ読

ここc、デートはまだしないよね?
する時は教えてね★
確かに男子の言ってる事とか前より
分かるようになったよ。うちもw
👍 [No58] 2009/08/05 18:23info

ここってバカじゃん。
付き合って1日もたってないのに、他の男子のことも分かった
気になるなんて単純だね。
やっぱお前ニコ毒だな。
👍 [No57] 2009/08/05 17:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピチ様


ここ

ラブ読さん>ありがとw
彼氏がいると他の男子の事も
よくわかるようになった!
👍 [No56] 2009/08/05 16:13info

ここcおめでとww
👍 [No55] 2009/08/04 22:26info

ラブ読


ここ

今日告られて付き合う事になったからw
あんたとは違って。(NO.51)
遊ばれてるわけないし((ワラ
👍 [No54] 2009/08/04 22:04info

ピチ様ってヤツもうココくるな
👍 [No53] 2009/08/04 21:58info

匿名


朱里

ニコ毒はやめなよって言ってんじゃん。分かんないの?
頭悪いし。
👍 [No52] 2009/08/04 21:58info

偽者がでたからオリジナルネームにするから。

やい、ここ!ニコ毒は来るなっていってるだろ!
彼氏いないからなんだっていうの?
お前も彼氏いないんじゃないのぉ?いても男子に遊ばれてるだ
けだろうけど!
👍 [No51] 2009/08/04 19:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークピチ様


ここ

NO.49
違うよ!うち48しか書き込んでないもん
👍 [No50] 2009/08/04 18:55info

47と48って同一人物でしょ?
違う?
👍 [No49] 2009/08/04 18:30info

匿名


ここ

ピチ様って人彼氏いないんだ・・・
やっぱりね
👍 [No48] 2009/08/04 18:29info

彼氏・・・いないけど?
👍 [No47] 2009/08/04 17:35info

ピチ様


ラブ読

45分のお家デートじゃ悪い?
👍 [No46] 2009/08/04 12:10info

うんニコ毒って言うのはかわいそう・・・。
「読」をつけようよー
👍 [No45] 2009/08/04 12:08info

匿名


匿名

うちピチ読だけどニコ毒はひどい
せめてニコ読!
👍 [No44] 2009/08/03 23:21info

ここって人と朱里って人はニコ毒なんじゃないの?来るな!

デートて嘘だろ!さっきの書き込みから1時間しかたってない
じゃん!
彼氏なんていないよ!本当に好きな人としか付き合わないし!
あんた彼氏がいるのがカッコいいって思ってんじゃないのぉ?
バカみたい!てか金曜日にあんた事故に遭えって呪いかけたか
ら!
👍 [No43] 2009/08/03 19:04info

ピチ様


ラブ読

さっきデートしてきたからー
「大好き」だって。
来週(金曜)にディズニーランド
行きマースW(3回目)
NO.38は行ったことあんの?デート((ワラ
てか彼氏いる?
👍 [No42] 2009/08/03 18:44info

ラブ読Sすごい!
小6でいるんだぁうち小6だけど
クラスで誰もそういう人いなくて・・・
👍 [No41] 2009/08/03 18:39info

ここ


朱里

ピチ様って

NO.38!そういう時は最初に「あ、打ち間違えた」
って引くのが普通。
頭悪いのはピチ様って人w
気づいてほしいなぁ
👍 [No40] 2009/08/03 18:38info

あ!間違えた・・・
ここが聞こうとしたのはラブ読Sです。
ピチ様って人には聞いてません。
(あんたに興味ないから)ていうかいないでしょ^^
👍 [No39] 2009/08/03 18:31info

ここ


ピチ様

No35!ニ毒ってのはニコ毒って書こうとしたんだよ!
そんなの普通なら分かるだろ!あ、頭悪いから気付かないん
だ、ゴメンw
それにニコ毒のクセにピチランにこんな酷いテー立てたお前の
方が性格悪いから!
彼氏がいるかってのは私が聞かれたんだよ!お前じゃないのバ
ーカ!
あんたその彼氏から嫌われるから!口臭いって言われてフられ
るよ!
👍 [No38] 2009/08/03 18:07info

小6ですw
彼氏いますよ。。。
5月からつきあってます
👍 [No37] 2009/08/03 17:41info

ラブ読


ここ

NO.34彼氏いるぅ?
何歳?
👍 [No36] 2009/08/03 17:40info

二毒ってなんですか?NO.34!
あんた色んなbbs荒らしすぎ!
自分が恥ずかしいと思わないの?
臭いとかバカげたこと言ってマジむかつく!
あったこともないのによく言えるね^^頭ワル
ウチエンジェルハートの香水つけてるし
臭くありませーん。ダウニーも使ってるし
彼氏できないよ一生!こんな性格じゃ(ワラ
👍 [No35] 2009/08/03 17:39info

ラブ読
2次へ