メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > BBSへ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

BBSへ

リプレイNo.55470
開始 2009/08/02 09:44
終了 2009/11/02 09:44

1位.

そんなこピチレ読まなくていい

76.2%(77票)
2位.

別にいいんじゃないの?

9.9%(10票)
3位.

なにそれ?ウッザー

5.0%(5票)
4位.

好きなピチモまでまねするなー!

4.0%(4票)
5位.

ピチレ買うな

3.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/02 09:44
投票期間:終了2009/11/02 09:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 そんなこピチレ読まなくていい へ投票 (2009/08/02 15:29)
悪口、言うんなら、読まなくていい


[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
最近私が友達にかりんすきーっていったら・・・なんと知らな いくせに好きといったんです!その子がピチレ買ってきて、そ のあとにうちあみーごきもいからきらいっていったんです!し かも、顔長くていやっていいはじめたんです!でもその友達 は、顔が長くてメガネをかけているんです。しかし・・・ピチ 読歴2か月のくせにピチモオーディション受けようっていった んです。おまえが受かるわけないだろうー!みなさんの意見ま ってます

(匿名)
アミーゴの悪口かくな

(匿名)
あみーごかわいいのに~

(匿名)
自分の顔見てみろよ?って言ってやれww

(匿名)
サイテーですね。その友達。 まぁ、かりんりんわめたかわゅす↑ でも、それを話し合わせて言うとか・・・。 しかもあみーごちょぅかわいいし! ってか・・・。顔長いか・・・? ぁのね!人間って、人の嫌なトコロわ、自分の短所なんだって (笑)) まさに、お前ぢゃんっっ!っていっちゃぇ!!! でも、アミーゴわ人気だからぴちれにいるんだょ? ぴちれわ、もと×2人気ぁる仔とか出すし!!! 2ヶ月で、ぴちもなろう発言わひどぃ。 それがかわいいならまだしも。 でも、くぅちゃんわ、オディションのトキから買い始めたの。 でも、くぅちゃんわ、事務所にも入っててかわいいからねww w NO,6サンと一緒。 自分の顔見るのが1番だょ。 有海わかわいい!!!

(ランキング作成者)
そうですよね^^あみーごはかわいすぎます!天テレ時代もか わいかったし。その友達天テレみてないんですよぉ!なのに、 てれび戦士当時はすきだったって。夏休み開けたらあみーごは かわいいからそんなのいわないで!って言ってみようかな?だ いぶスッキリしましたあ♪