メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
BBSへ
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
BBSへ
No.55470
開始 2009/08/02 09:44
終了 2009/11/02 09:44
1位.
そんなこピチレ読まなくていい
76.2%
(77票)
2位.
別にいいんじゃないの?
9.9%
(10票)
3位.
なにそれ?ウッザー
5.0%
(5票)
4位.
好きなピチモまでまねするなー!
4.0%
(4票)
5位.
ピチレ買うな
3.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/02 09:44
投票期間:終了
2009/11/02 09:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
2人
8件 8/15
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
そんなこピチレ読まなくていい へ投票
(2009/08/02 15:29)
悪口、言うんなら、読まなくていい
[ BBSメッセージ ]
(ランキング作成者)
最近私が友達にかりんすきーっていったら・・・なんと知らな いくせに好きといったんです!その子がピチレ買ってきて、そ のあとにうちあみーごきもいからきらいっていったんです!し かも、顔長くていやっていいはじめたんです!でもその友達 は、顔が長くてメガネをかけているんです。しかし・・・ピチ 読歴2か月のくせにピチモオーディション受けようっていった んです。おまえが受かるわけないだろうー!みなさんの意見ま ってます
(匿名)
アミーゴの悪口かくな
(匿名)
あみーごかわいいのに~
(匿名)
自分の顔見てみろよ?って言ってやれww
(匿名)
サイテーですね。その友達。 まぁ、かりんりんわめたかわゅす↑ でも、それを話し合わせて言うとか・・・。 しかもあみーごちょぅかわいいし! ってか・・・。顔長いか・・・? ぁのね!人間って、人の嫌なトコロわ、自分の短所なんだって (笑)) まさに、お前ぢゃんっっ!っていっちゃぇ!!! でも、アミーゴわ人気だからぴちれにいるんだょ? ぴちれわ、もと×2人気ぁる仔とか出すし!!! 2ヶ月で、ぴちもなろう発言わひどぃ。 それがかわいいならまだしも。 でも、くぅちゃんわ、オディションのトキから買い始めたの。 でも、くぅちゃんわ、事務所にも入っててかわいいからねww w NO,6サンと一緒。 自分の顔見るのが1番だょ。 有海わかわいい!!!
(ランキング作成者)
そうですよね^^あみーごはかわいすぎます!天テレ時代もか わいかったし。その友達天テレみてないんですよぉ!なのに、 てれび戦士当時はすきだったって。夏休み開けたらあみーごは かわいいからそんなのいわないで!って言ってみようかな?だ いぶスッキリしましたあ♪