メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [BBSへ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



BBSへ

リプレイグラフNo.55470
開始 2009/08/02 09:44
終了 2009/11/02 09:44
確定
1位.

そんなこピチレ読まなくていい

77票
2位.

別にいいんじゃないの?

10票
3位.

なにそれ?ウッザー

5票
4位.

好きなピチモまでまねするなー!

4票
5位.

ピチレ買うな

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ランキング作成者

そうですよね^^あみーごはかわいすぎます!天テレ時代もか
わいかったし。その友達天テレみてないんですよぉ!なのに、
てれび戦士当時はすきだったって。夏休み開けたらあみーごは
かわいいからそんなのいわないで!って言ってみようかな?だ
いぶスッキリしましたあ♪
👍 [No8] 2009/08/15 13:10info

サイテーですね。その友達。

まぁ、かりんりんわめたかわゅす↑
でも、それを話し合わせて言うとか・・・。

しかもあみーごちょぅかわいいし!
ってか・・・。顔長いか・・・?
ぁのね!人間って、人の嫌なトコロわ、自分の短所なんだって
(笑))
まさに、お前ぢゃんっっ!っていっちゃぇ!!!

でも、アミーゴわ人気だからぴちれにいるんだょ?
ぴちれわ、もと×2人気ぁる仔とか出すし!!!


2ヶ月で、ぴちもなろう発言わひどぃ。
それがかわいいならまだしも。
でも、くぅちゃんわ、オディションのトキから買い始めたの。
でも、くぅちゃんわ、事務所にも入っててかわいいからねww
w
NO,6サンと一緒。
自分の顔見るのが1番だょ。

有海わかわいい!!!
👍 [No7] 2009/08/03 21:45info

匿名


匿名

自分の顔見てみろよ?って言ってやれww
👍 [No6] 2009/08/03 08:21info

あみーごかわいいのに~
👍 [No5] 2009/08/02 22:46info

匿名


匿名

アミーゴの悪口かくな
👍 [No4] 2009/08/02 21:43info


投票した人

そんなこピチレ読まなくていい

悪口、言うんなら、読まなくていい
👍 [No2] 2009/08/02 15:29info

最近私が友達にかりんすきーっていったら・・・なんと知らな
いくせに好きといったんです!その子がピチレ買ってきて、そ
のあとにうちあみーごきもいからきらいっていったんです!し
かも、顔長くていやっていいはじめたんです!でもその友達
は、顔が長くてメガネをかけているんです。しかし・・・ピチ
読歴2か月のくせにピチモオーディション受けようっていった
んです。おまえが受かるわけないだろうー!みなさんの意見ま
ってます
👍 [No1] 2009/08/02 09:59info

ランキング作成者
1