| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [BBSへ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ランキング作成者 | そうですよね^^あみーごはかわいすぎます!天テレ時代もか わいかったし。その友達天テレみてないんですよぉ!なのに、 てれび戦士当時はすきだったって。夏休み開けたらあみーごは かわいいからそんなのいわないで!って言ってみようかな?だ いぶスッキリしましたあ♪ 👍 [No8] 2009/08/15 13:10 ![]() |
サイテーですね。その友達。 まぁ、かりんりんわめたかわゅす↑ でも、それを話し合わせて言うとか・・・。 しかもあみーごちょぅかわいいし! ってか・・・。顔長いか・・・? ぁのね!人間って、人の嫌なトコロわ、自分の短所なんだって (笑)) まさに、お前ぢゃんっっ!っていっちゃぇ!!! でも、アミーゴわ人気だからぴちれにいるんだょ? ぴちれわ、もと×2人気ぁる仔とか出すし!!! 2ヶ月で、ぴちもなろう発言わひどぃ。 それがかわいいならまだしも。 でも、くぅちゃんわ、オディションのトキから買い始めたの。 でも、くぅちゃんわ、事務所にも入っててかわいいからねww w NO,6サンと一緒。 自分の顔見るのが1番だょ。 有海わかわいい!!! 👍 [No7] 2009/08/03 21:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/08/03 08:21 ![]() |
👍 [No5] 2009/08/02 22:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/08/02 21:43 ![]() |
![]() 投票した人 | そんなこピチレ読まなくていい悪口、言うんなら、読まなくていい 👍 [No2] 2009/08/02 15:29 ![]() |
最近私が友達にかりんすきーっていったら・・・なんと知らな いくせに好きといったんです!その子がピチレ買ってきて、そ のあとにうちあみーごきもいからきらいっていったんです!し かも、顔長くていやっていいはじめたんです!でもその友達 は、顔が長くてメガネをかけているんです。しかし・・・ピチ 読歴2か月のくせにピチモオーディション受けようっていった んです。おまえが受かるわけないだろうー!みなさんの意見ま ってます 👍 [No1] 2009/08/02 09:59 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |