メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 今月号リンジィの広告、ピチレにニコモのマリヤが載ってるし。ケンカ売ってるのと同じ。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

ニコモランキング

-

今月号リンジィの広告、ピチレにニコモのマリヤが載ってるし。ケンカ売ってるのと同じ。

リプレイNo.55481
開始 2009/08/02 18:08
終了 2009/11/02 18:08

1位.

反感。まりやんぬスゲじゃんw

59.2%(87票)
2位.

同感。ニコモのくせにピチレに「マリヤですよ~」ってあぴってるしw

27.9%(41票)
3位.

ま、マリヤちゃんは人気だかんね、しょがなーぅ

6.1%(9票)
4位.

マリヤかわいそー(反感の理由)

4.1%(6票)
5位.

ニコラ絶対ケンカ売ってる(同感の理由)

2.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/02 18:08
投票期間:終了2009/11/02 18:08
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数147人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
リンジィのイメージキャラクターなん だからしょうがないでしょ!! ていうかマリヤcカワイイやん!! 別にピチレ編集部が勝手にリンジィ の広告いれただけでしょ! マリヤcの悪口いうなや。 ぶっちゃけニコラのが売れてんねんマリヤcも しゃーないやろ!! 編集部に言えよこんなの^^ 幼稚すぎ!

(ml)
どうか~ん!

(匿名)
まりやかわいい!

(匿名)
マリヤがNO.1だし ティーン雑誌で

(匿名)
そーだぜ。マリヤちゃんカワイイじゃんお///

(ピチモのそらです。)
私もテー作さんと同じ考えです。 モデルの私にとっても、まりや先輩は憧れだけどピチ読さんを ニコ読へと行くのが怖くて仕方がないです。

(ピチ様)
やいNo1! おまえ「!」このマークが多すぎなんだよ! しかもニコ毒のクセにピチランでデカイ態度すんな!

ピチ&ラブ読んでる人 (匿名)
No7お前もな((笑

(匿名)
まりやちゃんでもいいやん! かわいいしな! byピチ読

(匿名)
いや、仕方ないだろ((笑 それはもんくいえないよー 実際リンジィのイメージキャラクターはマリヤだし? けんか売ってるなんて深読みするからだめなんだろ あとピチ様ってゆー奴!!おまえもニコランきて臭いいいまくって んじゃねーぞ

(匿名)
まりやスッピンわそこまでかわいくないよ...^^;

(匿名)
まりやウンコだよw

(匿名)
どっちでもよくねwww ちっちゃいことだな

(匿名)
まりや学校でうるさいらしいい/// 堀越の友達が食堂で見たらしい。

(匿名)
今日大阪開放日でまりやちゃんスッピンでみたけど、めっちゃ 可愛かったで!!!