| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [今月号リンジィの広告、ピチレにニコモのマリヤが載ってるし。ケンカ売ってるのと同じ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/08/03 17:26 ![]() |
👍 [No15] 2009/08/03 13:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2009/08/03 13:07 ![]() |
👍 [No13] 2009/08/03 12:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/08/03 10:41 ![]() |
いや、仕方ないだろ((笑 それはもんくいえないよー 実際リンジィのイメージキャラクターはマリヤだし? けんか売ってるなんて深読みするからだめなんだろ あとピチ様ってゆー奴!!おまえもニコランきて臭いいいまくって んじゃねーぞ 👍 [No11] 2009/08/03 09:25 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No9] 2009/08/02 21:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ピチ&ラブ読んでる人No7お前もな((笑 👍 [No8] 2009/08/02 20:24 ![]() |
👍 [No7] 2009/08/02 19:42 ![]() | ![]() ピチ様 |
![]() ピチモのそらです。 | 👍 [No6] 2009/08/02 19:24 ![]() |
👍 [No5] 2009/08/02 19:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/08/02 19:05 ![]() |
👍 [No3] 2009/08/02 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ml | 👍 [No2] 2009/08/02 18:23 ![]() |
リンジィのイメージキャラクターなん だからしょうがないでしょ!! ていうかマリヤcカワイイやん!! 別にピチレ編集部が勝手にリンジィ の広告いれただけでしょ! マリヤcの悪口いうなや。 ぶっちゃけニコラのが売れてんねんマリヤcも しゃーないやろ!! 編集部に言えよこんなの^^ 幼稚すぎ! 👍 [No1] 2009/08/02 18:16 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |