メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [今月号リンジィの広告、ピチレにニコモのマリヤが載ってるし。ケンカ売ってるのと同じ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



今月号リンジィの広告、ピチレにニコモのマリヤが載ってるし。ケンカ売ってるのと同じ。

リプレイグラフNo.55481
開始 2009/08/02 18:08
終了 2009/11/02 18:08
確定
1位.

反感。まりやんぬスゲじゃんw

87票
2位.

同感。ニコモのくせにピチレに「マリヤですよ~」ってあぴってるしw

41票
3位.

ま、マリヤちゃんは人気だかんね、しょがなーぅ

9票
4位.

マリヤかわいそー(反感の理由)

6票
5位.

ニコラ絶対ケンカ売ってる(同感の理由)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今日大阪開放日でまりやちゃんスッピンでみたけど、めっちゃ
可愛かったで!!!
👍 [No16] 2009/08/03 17:26info

まりや学校でうるさいらしいい///

堀越の友達が食堂で見たらしい。
👍 [No15] 2009/08/03 13:49info

匿名


匿名

どっちでもよくねwww
ちっちゃいことだな
👍 [No14] 2009/08/03 13:07info

まりやウンコだよw
👍 [No13] 2009/08/03 12:58info

匿名


匿名

まりやスッピンわそこまでかわいくないよ...^^;
👍 [No12] 2009/08/03 10:41info

いや、仕方ないだろ((笑
それはもんくいえないよー
実際リンジィのイメージキャラクターはマリヤだし?
けんか売ってるなんて深読みするからだめなんだろ

あとピチ様ってゆー奴!!おまえもニコランきて臭いいいまくって
んじゃねーぞ
👍 [No11] 2009/08/03 09:25info

匿名

まりやちゃんでもいいやん!
かわいいしな!


byピチ読
👍 [No9] 2009/08/02 21:35info

匿名


匿名

ピチ&ラブ読んでる人

No7お前もな((笑
👍 [No8] 2009/08/02 20:24info

やいNo1!
おまえ「!」このマークが多すぎなんだよ!
しかもニコ毒のクセにピチランでデカイ態度すんな!
👍 [No7] 2009/08/02 19:42info

ピチ様


ピチモのそらです。

私もテー作さんと同じ考えです。

モデルの私にとっても、まりや先輩は憧れだけどピチ読さんを
ニコ読へと行くのが怖くて仕方がないです。
👍 [No6] 2009/08/02 19:24info

そーだぜ。マリヤちゃんカワイイじゃんお///
👍 [No5] 2009/08/02 19:11info

匿名


匿名

マリヤがNO.1だし
ティーン雑誌で
👍 [No4] 2009/08/02 19:05info

まりやかわいい!
👍 [No3] 2009/08/02 18:38info

匿名


ml

どうか~ん!
👍 [No2] 2009/08/02 18:23info

リンジィのイメージキャラクターなん
だからしょうがないでしょ!!
ていうかマリヤcカワイイやん!!
別にピチレ編集部が勝手にリンジィ
の広告いれただけでしょ!
マリヤcの悪口いうなや。
ぶっちゃけニコラのが売れてんねんマリヤcも
しゃーないやろ!!
編集部に言えよこんなの^^
幼稚すぎ!
👍 [No1] 2009/08/02 18:16info

匿名
1