メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモのそらです。よろしくね♪
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモのそらです。よろしくね♪

リプレイNo.55485
開始 2009/08/02 19:35
終了 2009/11/02 19:35

1位.

そらちゃん、私ごめんね。嫌いなの。

62.8%(91票)
2位.

まぢで?嬉しい!

27.6%(40票)
3位.

そら~、BBSで話しよ~

9.0%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/02 19:35
投票期間:終了2009/11/02 19:35
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数145人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありえないし!!どーせ誰かがそらになりきってるんでしょ!最低…

(匿名)
そうだよ!!! そらが書き込むはずないし! かわいそう!

(匿名)
↓に同感です!!どっかのランでも「ピチモのそらです」とか、 「モデルの私にとっても」とか言ってましたよね。

(匿名)
↓うんうん! ぜったい別人!! 削除してほしい!!!!!!!!!!!!

(匿名)
ありぇなぃしぃ~

(匿名)
なんでここにそらがいるの?

(匿名)
ここにそらがくるとかありえない。 もし自分がモデルになったら名乗らないと思う

(町人A)
モデルは、こういうところに 絶対に来ないんだぉ! なりきりとか、最悪でしょ(笑) そうやって、モデルのイメージを 悪くしないで下さい! そんなの、ただの『僻み(ひがみ)』ですよ

無題 (匿名)
そらにしてもちがうピチモにしても・・・ほんとのモデルさんなら いちいちこーいう風に書かなくていいと思う・・・ そら かわいそう・・・

(匿名)
そーだよ!!! そら可哀そう! でも、本物だったら怖いね><

(匿名)
ひどいよー

(匿名)
ひどすぎ・・・そら可哀そうじゃん。

(匿名)
でもなんで「そらはなそうよ~」っていう人が9人もいるのにBB Sにそらいない・・。 いそがしいのかな? 気長にまってるよぉ^^

(みみすき)
言えてる

(匿名)
本物じゃないから来ないよ>< もし来てもぜったいそらじゃないからしんじちゃだめだと思う !

そらです♪ (そら)
ずっと、そらしんどかったんだ(泣) あと、ピチ撮とかあったし・・・・・。 これから、みんなと話したいな♪

(匿名)
↓絶対うそでしょ