メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモのそらです。よろしくね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモのそらです。よろしくね♪
No.55485
開始 2009/08/02 19:35
終了 2009/11/02 19:35
1位.
そらちゃん、私ごめんね。嫌いなの。
62.8%
(91票)
2位.
まぢで?嬉しい!
27.6%
(40票)
3位.
そら~、BBSで話しよ~
9.0%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/02 19:35
投票期間:終了
2009/11/02 19:35
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
145人
おすすめ者数
4人
18件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ありえないし!!どーせ誰かがそらになりきってるんでしょ!最低…
(匿名)
そうだよ!!! そらが書き込むはずないし! かわいそう!
(匿名)
↓に同感です!!どっかのランでも「ピチモのそらです」とか、 「モデルの私にとっても」とか言ってましたよね。
(匿名)
↓うんうん! ぜったい別人!! 削除してほしい!!!!!!!!!!!!
(匿名)
ありぇなぃしぃ~
(匿名)
なんでここにそらがいるの?
(匿名)
ここにそらがくるとかありえない。 もし自分がモデルになったら名乗らないと思う
(町人A)
モデルは、こういうところに 絶対に来ないんだぉ! なりきりとか、最悪でしょ(笑) そうやって、モデルのイメージを 悪くしないで下さい! そんなの、ただの『僻み(ひがみ)』ですよ
無題
(匿名)
そらにしてもちがうピチモにしても・・・ほんとのモデルさんなら いちいちこーいう風に書かなくていいと思う・・・ そら かわいそう・・・
(匿名)
そーだよ!!! そら可哀そう! でも、本物だったら怖いね><
(匿名)
ひどいよー
(匿名)
ひどすぎ・・・そら可哀そうじゃん。
(匿名)
でもなんで「そらはなそうよ~」っていう人が9人もいるのにBB Sにそらいない・・。 いそがしいのかな? 気長にまってるよぉ^^
(みみすき)
言えてる
(匿名)
本物じゃないから来ないよ>< もし来てもぜったいそらじゃないからしんじちゃだめだと思う !
そらです♪
(そら)
ずっと、そらしんどかったんだ(泣) あと、ピチ撮とかあったし・・・・・。 これから、みんなと話したいな♪
(匿名)
↓絶対うそでしょ