メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモのそらです。よろしくね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモのそらです。よろしくね♪

リプレイグラフNo.55485
開始 2009/08/02 19:35
終了 2009/11/02 19:35
確定
1位.

そらちゃん、私ごめんね。嫌いなの。

91票
2位.

まぢで?嬉しい!

40票
3位.

そら~、BBSで話しよ~

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓絶対うそでしょ
👍 [No18] 2009/08/05 13:02info

そらです♪

ずっと、そらしんどかったんだ(泣)
あと、ピチ撮とかあったし・・・・・。

これから、みんなと話したいな♪
👍 [No17] 2009/08/04 14:06info

そら


匿名

本物じゃないから来ないよ><
もし来てもぜったいそらじゃないからしんじちゃだめだと思う
!
👍 [No16] 2009/08/03 20:42info

言えてる
👍 [No15] 2009/08/03 19:51info

みみすき


匿名

でもなんで「そらはなそうよ~」っていう人が9人もいるのにBB
Sにそらいない・・。
いそがしいのかな?
気長にまってるよぉ^^
👍 [No14] 2009/08/03 17:34info


匿名

ひどすぎ・・・そら可哀そうじゃん。
👍 [No12] 2009/08/03 13:16info

ひどいよー
👍 [No11] 2009/08/03 11:56info

匿名


匿名

そーだよ!!!
そら可哀そう!

でも、本物だったら怖いね><
👍 [No10] 2009/08/03 10:04info

無題

そらにしてもちがうピチモにしても・・・ほんとのモデルさんなら
いちいちこーいう風に書かなくていいと思う・・・
そら かわいそう・・・
👍 [No9] 2009/08/03 09:53info

匿名


町人A

モデルは、こういうところに
絶対に来ないんだぉ!
なりきりとか、最悪でしょ(笑)
そうやって、モデルのイメージを
悪くしないで下さい!
そんなの、ただの『僻み(ひがみ)』ですよ
👍 [No8] 2009/08/03 09:38info

ここにそらがくるとかありえない。

もし自分がモデルになったら名乗らないと思う
👍 [No7] 2009/08/03 09:36info

匿名


匿名

なんでここにそらがいるの?
👍 [No6] 2009/08/02 22:44info

ありぇなぃしぃ~
👍 [No5] 2009/08/02 22:38info

匿名


匿名

↓うんうん!

ぜったい別人!!
削除してほしい!!!!!!!!!!!!
👍 [No4] 2009/08/02 20:08info

↓に同感です!!どっかのランでも「ピチモのそらです」とか、
「モデルの私にとっても」とか言ってましたよね。
👍 [No3] 2009/08/02 20:04info

匿名


匿名

そうだよ!!!

そらが書き込むはずないし!

かわいそう!
👍 [No2] 2009/08/02 20:00info

ありえないし!!どーせ誰かがそらになりきってるんでしょ!最低…

👍 [No1] 2009/08/02 19:58info

匿名
1