メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
くぅって新ピチモのくせに超なれなれしくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
くぅって新ピチモのくせに超なれなれしくない?
No.55496
開始 2009/08/03 10:19
終了 2009/11/03 10:19
1位.
わかる~
59.6%
(90票)
2位.
くぅカワユス
28.5%
(43票)
3位.
くぅキモす
9.3%
(14票)
4位.
え~緊張してるよくぅ
2.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/03 10:19
投票期間:終了
2009/11/03 10:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
151人
おすすめ者数
2人
13件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
くぅカワユス へ投票
(2009/08/03 11:21)
悪口、いわないで!くぅ、かわいいじゃん♪
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そらのほうが馴れ馴れしい
(匿名)
今回のオーデ出身の子は、あかりん意外結構慣れ慣れしい!!
(匿名)
そらの方がなれなれしいし! くぅとかちょーかわいいし☆
(匿名)
NO4なれなれしいってどこが基準だよ 意味わかんねぇ
(匿名)
たしかに 別にそらはなれなれしくない だったらくぅのほうがなれなれしい
(匿名)
いや、あかりん以外なれなれしいから
(匿名)
あかりんは、まだ緊張気味。 れぇらも普通にきどらず緊張してるw そらは、タンバリンの指示でインタビューとか練習してる。 くぅは、この前までハナモしてたから 自分はスゴイと思ってる。
(匿名)
いや、ハナモしてないし。 最終選考で落ちたから。
(匿名)
くぅかわいいし!!!
(匿名)
れぇら→モデル経験ぁるからってちょーし乗ってる!!! そら→慣れてきたぁってカンジ。 あかり→まだちょっと緊張気味。 でも、なれたら絶対はしゃぐ。 くぅ→でも、ハキハキしててそれわ、くぅちゃんのぃぃトコロでし ょ? たぶん、写真とか撮られるの好きだとおもうょ。
(匿名)
↓の人に同感 新ピチモのインタビューの話し方で 一番よかったの真由香ちゃんだと思う
(匿名)
そらもはきはきしてたよね!