メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [くぅって新ピチモのくせに超なれなれしくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



くぅって新ピチモのくせに超なれなれしくない?

リプレイグラフNo.55496
開始 2009/08/03 10:19
終了 2009/11/03 10:19
確定
1位.

わかる~

90票
2位.

くぅカワユス

43票
3位.

くぅキモす

14票
4位.

え~緊張してるよくぅ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そらもはきはきしてたよね!
👍 [No13] 2009/08/03 23:18info

匿名


匿名

↓の人に同感
新ピチモのインタビューの話し方で
一番よかったの真由香ちゃんだと思う
👍 [No12] 2009/08/03 23:15info

れぇら→モデル経験ぁるからってちょーし乗ってる!!!

そら→慣れてきたぁってカンジ。

あかり→まだちょっと緊張気味。
    でも、なれたら絶対はしゃぐ。

くぅ→でも、ハキハキしててそれわ、くぅちゃんのぃぃトコロでし
ょ?
   たぶん、写真とか撮られるの好きだとおもうょ。
👍 [No11] 2009/08/03 21:38info

匿名


匿名

くぅかわいいし!!!
👍 [No10] 2009/08/03 21:35info

いや、ハナモしてないし。
最終選考で落ちたから。
👍 [No9] 2009/08/03 15:27info

匿名


匿名

あかりんは、まだ緊張気味。
れぇらも普通にきどらず緊張してるw

そらは、タンバリンの指示でインタビューとか練習してる。

くぅは、この前までハナモしてたから
自分はスゴイと思ってる。
👍 [No8] 2009/08/03 13:47info

いや、あかりん以外なれなれしいから
👍 [No7] 2009/08/03 13:35info

匿名


匿名

たしかに
別にそらはなれなれしくない
だったらくぅのほうがなれなれしい
👍 [No6] 2009/08/03 13:05info

NO4なれなれしいってどこが基準だよ
意味わかんねぇ

👍 [No5] 2009/08/03 11:55info

匿名


匿名

そらの方がなれなれしいし!
くぅとかちょーかわいいし☆
👍 [No4] 2009/08/03 11:48info

くぅカワユス

悪口、いわないで!くぅ、かわいいじゃん♪
👍 [No3] 2009/08/03 11:21info

投票した人


匿名

今回のオーデ出身の子は、あかりん意外結構慣れ慣れしい!!
👍 [No2] 2009/08/03 11:12info

そらのほうが馴れ馴れしい
👍 [No1] 2009/08/03 11:03info

匿名
1