メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > なんでみんな 玲羅 きらいなの??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

なんでみんな 玲羅 きらいなの??

リプレイNo.55515
開始 2009/08/03 15:50
終了 2009/11/03 15:50

1位.

え~~?すきだよ!

54.0%(88票)
2位.

調子乗ってる!

23.3%(38票)
3位.

どーでもいい。興味ないだけ。

12.9%(21票)
4位.

かっこつけてるし・・・

6.1%(10票)
5位.

だってぶりっこじゃん!

2.5%(4票)
6位.

自己中じゃん!

1.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/03 15:50
投票期間:終了2009/11/03 15:50
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数163人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りさんこ)
最近れぇらかわいい♪ちょっと出すぎのようなきもするけ ど・・・。近所から、「れぇらかわいい♪」って大人気でした ぁ♪もちろん短所もけっこうあるけど、長所の方が多いかな。 これからもれぇららしくがんばってほしいです。

(匿名)
たしかにですぎかな

(匿名)
れぇら大好き

(匿名)
大嫌い

(匿名)
れぇら、全然かわぃくない。 目の下のくまとかマジ怖いん。

(匿名)
↓いえてる