メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [なんでみんな 玲羅 きらいなの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



なんでみんな 玲羅 きらいなの??

リプレイグラフNo.55515
開始 2009/08/03 15:50
終了 2009/11/03 15:50
確定
1位.

え~~?すきだよ!

88票
2位.

調子乗ってる!

38票
3位.

どーでもいい。興味ないだけ。

21票
4位.

かっこつけてるし・・・

10票
5位.

だってぶりっこじゃん!

4票
6位.

自己中じゃん!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓いえてる
👍 [No6] 2009/08/04 11:45info

れぇら、全然かわぃくない。

目の下のくまとかマジ怖いん。
👍 [No5] 2009/08/03 21:23info

匿名


匿名

大嫌い
👍 [No4] 2009/08/03 20:35info

れぇら大好き
👍 [No3] 2009/08/03 20:09info

匿名


匿名

たしかにですぎかな
👍 [No2] 2009/08/03 19:35info

最近れぇらかわいい♪ちょっと出すぎのようなきもするけ
ど・・・。近所から、「れぇらかわいい♪」って大人気でした
ぁ♪もちろん短所もけっこうあるけど、長所の方が多いかな。
これからもれぇららしくがんばってほしいです。
👍 [No1] 2009/08/03 19:34info

りさんこ
1