メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > プリ張つくってる?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

プリ張つくってる?

リプレイNo.88
開始 2009/08/09 09:41
終了 2009/11/09 09:41

1位.

つくってるよ!

73.0%(146票)
2位.

撮ったらそのままです・・・・。

12.0%(24票)
3位.

小学生じゃないんだからそんなの作んないよw

9.0%(18票)
4位.

サイフにいれてる

6.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/09 09:41
投票期間:終了2009/11/09 09:41
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数200人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プリ缶に入れてる て言うか小学生でもプリクラぐらい常識ですけど

。。。 (匿名)
今の小学生ゎ ピチギャルが多いと聞いてますょ まだ、小学生がギャルぶってるって言ってるヤツゎ 最近を知っていませんよね^^

(匿名)
ピチギャルって何?

題無し (まいか)
ピチ2なギャルのコトだょ そんなのも知らないのかよww

(ジンジャエール)
何ナノ!!じゃあ、中学せいがギャルぶってたら先輩に目をつけ られんぞ(w)

(匿名)
㊦。。。。????

(匿名)
ピチ2ギャルて…ww 何年前のひとですかぁ!? まいかってこ30くらいのバーサンじゃねぇの