メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
プリクラランキング
>
プリ張つくってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
プリクラランキング
-
プリ張つくってる?
No.88
開始 2009/08/09 09:41
終了 2009/11/09 09:41
1位.
つくってるよ!
73.0%
(146票)
2位.
撮ったらそのままです・・・・。
12.0%
(24票)
3位.
小学生じゃないんだからそんなの作んないよw
9.0%
(18票)
4位.
サイフにいれてる
6.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/09 09:41
投票期間:終了
2009/11/09 09:41
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
200人
おすすめ者数
6人
7件 11/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
プリ缶に入れてる て言うか小学生でもプリクラぐらい常識ですけど
。。。
(匿名)
今の小学生ゎ ピチギャルが多いと聞いてますょ まだ、小学生がギャルぶってるって言ってるヤツゎ 最近を知っていませんよね^^
(匿名)
ピチギャルって何?
題無し
(まいか)
ピチ2なギャルのコトだょ そんなのも知らないのかよww
(ジンジャエール)
何ナノ!!じゃあ、中学せいがギャルぶってたら先輩に目をつけ られんぞ(w)
(匿名)
㊦。。。。????
(匿名)
ピチ2ギャルて…ww 何年前のひとですかぁ!? まいかってこ30くらいのバーサンじゃねぇの