ピチ2ギャルて…ww 何年前のひとですかぁ!? まいかってこ30くらいのバーサンじゃねぇの
㊦。。。。????
何ナノ!!じゃあ、中学せいがギャルぶってたら先輩に目をつけ られんぞ(w)
ピチ2なギャルのコトだょ そんなのも知らないのかよww
ピチギャルって何?
今の小学生ゎ ピチギャルが多いと聞いてますょ まだ、小学生がギャルぶってるって言ってるヤツゎ 最近を知っていませんよね^^
プリ缶に入れてる て言うか小学生でもプリクラぐらい常識ですけど