メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > ガンプラ処分を悲観 自宅放火
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

ガンダムランキング

-
-

国内のニュースランキング

-

ガンプラ処分を悲観 自宅放火

リプレイNo.15538
開始 2009/08/11 10:45
終了 2009/11/11 10:45

1位.

・・・これはまずいっしょ。

91.7%(55票)
2位.

気持ちは分かる。

8.3%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/11 10:45
投票期間:終了2009/11/11 10:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数46人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
母ちゃんが悪いやろ! (テー作です。)
加西署は9日、自宅に火を付けて全焼させたとして、放火の疑 いで加西市東横田町の工員高部義文容疑者(29)を逮捕し た。 逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、自室に灯油をまいてライ ターで火を付け、木造一部2階建て約250平方メートルを全 焼させた疑い。 同署の調べによると、高部容疑者は自分も灯油をかぶっていた が、逃げ出してけがはなかった。 当時、家にいた母親(55)も避難して無事だった。 高部容疑者は「大切なガンダムのプラモデルを母親に処分され てしまい、自分も死のうと思った」などと供述しているとい う。 気持ちは良く分かります。

気持ちはわかるよ。 (RBsw)
私もかなりの量のプラモやフィギュアを自分で作って部屋中に 飾っているので、勝手に処分されたら何しでかすかわかりませ んが、それでも火事だけは絶対に嫌なので放火はしませんよ。