メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
ガンプラ処分を悲観 自宅放火
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
ガンダムランキング
-
-
国内のニュースランキング
-
ガンプラ処分を悲観 自宅放火
No.15538
開始 2009/08/11 10:45
終了 2009/11/11 10:45
1位.
・・・これはまずいっしょ。
91.7%
(55票)
2位.
気持ちは分かる。
8.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/11 10:45
投票期間:終了
2009/11/11 10:45
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
46人
2件 8/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
母ちゃんが悪いやろ!
(テー作です。)
加西署は9日、自宅に火を付けて全焼させたとして、放火の疑 いで加西市東横田町の工員高部義文容疑者(29)を逮捕し た。 逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、自室に灯油をまいてライ ターで火を付け、木造一部2階建て約250平方メートルを全 焼させた疑い。 同署の調べによると、高部容疑者は自分も灯油をかぶっていた が、逃げ出してけがはなかった。 当時、家にいた母親(55)も避難して無事だった。 高部容疑者は「大切なガンダムのプラモデルを母親に処分され てしまい、自分も死のうと思った」などと供述しているとい う。 気持ちは良く分かります。
気持ちはわかるよ。
(
RBsw)
私もかなりの量のプラモやフィギュアを自分で作って部屋中に 飾っているので、勝手に処分されたら何しでかすかわかりませ んが、それでも火事だけは絶対に嫌なので放火はしませんよ。