メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ガンプラ処分を悲観 自宅放火] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



ガンプラ処分を悲観 自宅放火

リプレイグラフNo.15538
開始 2009/08/11 10:45
終了 2009/11/11 10:45
確定
1位.

・・・これはまずいっしょ。

55票
2位.

気持ちは分かる。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

気持ちはわかるよ。

私もかなりの量のプラモやフィギュアを自分で作って部屋中に
飾っているので、勝手に処分されたら何しでかすかわかりませ
んが、それでも火事だけは絶対に嫌なので放火はしませんよ。
👍 [No2] 2009/08/16 23:23info

母ちゃんが悪いやろ!

加西署は9日、自宅に火を付けて全焼させたとして、放火の疑
いで加西市東横田町の工員高部義文容疑者(29)を逮捕し
た。
逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、自室に灯油をまいてライ
ターで火を付け、木造一部2階建て約250平方メートルを全
焼させた疑い。
同署の調べによると、高部容疑者は自分も灯油をかぶっていた
が、逃げ出してけがはなかった。
当時、家にいた母親(55)も避難して無事だった。
高部容疑者は「大切なガンダムのプラモデルを母親に処分され
てしまい、自分も死のうと思った」などと供述しているとい
う。

気持ちは良く分かります。

外部リンク
👍 [No1] 2009/08/11 10:39info

テー作です。
1