| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [ガンプラ処分を悲観 自宅放火] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() RBsw |
母ちゃんが悪いやろ!加西署は9日、自宅に火を付けて全焼させたとして、放火の疑 いで加西市東横田町の工員高部義文容疑者(29)を逮捕し た。 逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、自室に灯油をまいてライ ターで火を付け、木造一部2階建て約250平方メートルを全 焼させた疑い。 同署の調べによると、高部容疑者は自分も灯油をかぶっていた が、逃げ出してけがはなかった。 当時、家にいた母親(55)も避難して無事だった。 高部容疑者は「大切なガンダムのプラモデルを母親に処分され てしまい、自分も死のうと思った」などと供述しているとい う。 気持ちは良く分かります。 ![]() 👍 [No1] 2009/08/11 10:39 ![]() | ![]() テー作です。 |
| 1 |