メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
えりなcのことどぉ思ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
えりなcのことどぉ思ってる??
No.78726
開始 2009/08/16 10:54
終了 2009/11/16 10:54
1位.
スタイルいい
66.0%
(93票)
2位.
かわいい♪
40.4%
(57票)
3位.
好き♪
31.9%
(45票)
3位.
笑顔が好き
31.9%
(45票)
5位.
大好きッ!!
24.8%
(35票)
6位.
ちょーかわいい!!
22.0%
(31票)
7位.
全部が好き!!!
19.9%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/16 10:54
投票期間:終了
2009/11/16 10:54
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
141人
おすすめ者数
2人
15件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
大嫌いww
(匿名)
嫌い
(匿名)
えりなc嫌いな人わ出て行って!! わざわざ嫌いとか書くって・・・ 書かなくてもいいぢゃん。 あんたらが嫌いだろーが このランにわ関係ないし(笑) でてって!!
(匿名)
めちゃくちゃキモイ
(匿名)
投票数すくなっ(笑) つまりえりなのこと好きな人は 少ないってことだょねw
(匿名)
このラン、ランキングになってない
(匿名)
↓言われてみればそーだねw ほとんど同じ事しか書いてませんww
(匿名)
えりなやだぁ no6にさんせー
(匿名)
えりなうざい 学校でもきらわれてる
(匿名)
№9の人、まじっっ
(匿名)
ほんと
(匿名)
ランキングになってない; でもさ、えりなってくやしいけど、スタイルはよくね?
(匿名)
学校でもきらわれてる
(匿名)
このランキングだと、きらいなこわスタイルいいしか 投票できない てかスタイルいいって認めたくない
(匿名)
たのしい(笑)