メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [えりなcのことどぉ思ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



えりなcのことどぉ思ってる??

リプレイグラフNo.78726
開始 2009/08/16 10:54
終了 2009/11/16 10:54
確定
1位.

スタイルいい

93票
2位.

かわいい♪

57票
3位.

好き♪

45票
3位.

笑顔が好き

45票
5位.

大好きッ!!

35票
6位.

ちょーかわいい!!

31票
7位.

全部が好き!!!

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たのしい(笑)
👍 [No15] 2009/08/17 17:21info

匿名


匿名

このランキングだと、きらいなこわスタイルいいしか
投票できない
てかスタイルいいって認めたくない
👍 [No14] 2009/08/17 09:21info

学校でもきらわれてる
👍 [No13] 2009/08/16 21:44info

匿名


匿名

ランキングになってない;

でもさ、えりなってくやしいけど、スタイルはよくね?
👍 [No12] 2009/08/16 21:41info

ほんと
👍 [No11] 2009/08/16 21:19info

匿名


匿名

№9の人、まじっっ
👍 [No10] 2009/08/16 20:42info

えりなうざい
学校でもきらわれてる
👍 [No9] 2009/08/16 20:33info

匿名


匿名

えりなやだぁ
no6にさんせー
👍 [No8] 2009/08/16 17:18info

↓言われてみればそーだねw
ほとんど同じ事しか書いてませんww
👍 [No7] 2009/08/16 16:29info

匿名


匿名

このラン、ランキングになってない
👍 [No6] 2009/08/16 12:37info

投票数すくなっ(笑)
つまりえりなのこと好きな人は
少ないってことだょねw
👍 [No5] 2009/08/16 12:22info

匿名


匿名

めちゃくちゃキモイ
👍 [No4] 2009/08/16 11:36info

えりなc嫌いな人わ出て行って!!
わざわざ嫌いとか書くって・・・
書かなくてもいいぢゃん。
あんたらが嫌いだろーが
このランにわ関係ないし(笑)
でてって!!
👍 [No3] 2009/08/16 11:24info

匿名


匿名

嫌い
👍 [No2] 2009/08/16 11:16info

大嫌いww
👍 [No1] 2009/08/16 10:56info

匿名
1