メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
仕事仲間の人は呼び捨てなどしない? 年下であっても
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
就職活動ランキング
-
仕事仲間の人は呼び捨てなどしない? 年下であっても
No.15551
開始 2009/08/17 00:48
終了 2009/11/17 00:48
1位.
しない
83.1%
(49票)
2位.
する
16.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/17 00:48
投票期間:終了
2009/11/17 00:48
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
24人
1件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
呼び捨てにするなぁ
(
RBsw)
私は年齢が下であれば普通に呼び捨てで呼びます。 役職が上位でも年下だと畏まった席でない限り呼び捨てです。 その代わり年下が年長者に対してタメ口や呼び捨てなどは絶対 に認めません。 ただ、取引先などで初対面の方に対しては例え年下でも必ず 「さん」付けしています。