私は年齢が下であれば普通に呼び捨てで呼びます。 役職が上位でも年下だと畏まった席でない限り呼び捨てです。 その代わり年下が年長者に対してタメ口や呼び捨てなどは絶対 に認めません。 ただ、取引先などで初対面の方に対しては例え年下でも必ず 「さん」付けしています。