メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?

リプレイNo.15553
開始 2009/08/17 02:29
終了 2009/11/17 02:29

1位.

言わない

79.3%(46票)
2位.

言う

20.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/17 02:29
投票期間:終了2009/11/17 02:29
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数35人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
あくまでも身近の話です。 (RBsw)
女性の中で「あいつ」とか「そいつ」というヤツは概ね二通り の種類がいる。 ひとつは家庭環境、もしくは近親者や知人たちが粗野であり、 教育の程度が低い人間。 もうひとつはジェンダーフリー教育などに心酔しすぎて男性の ように荒々しい言葉遣いをしたほうがいいと勘違いしている人 間のいずれかである。 まあどちらともあまり仲良くはなりたくないが・・・・ あくまでも私の身近の話であって全てに通じているわけではな いと思いますが・・・