メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?
No.15553
開始 2009/08/17 02:29
終了 2009/11/17 02:29
1位.
言わない
79.3%
(46票)
2位.
言う
20.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/17 02:29
投票期間:終了
2009/11/17 02:29
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
35人
1件 8/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
あくまでも身近の話です。
(
RBsw)
女性の中で「あいつ」とか「そいつ」というヤツは概ね二通り の種類がいる。 ひとつは家庭環境、もしくは近親者や知人たちが粗野であり、 教育の程度が低い人間。 もうひとつはジェンダーフリー教育などに心酔しすぎて男性の ように荒々しい言葉遣いをしたほうがいいと勘違いしている人 間のいずれかである。 まあどちらともあまり仲良くはなりたくないが・・・・ あくまでも私の身近の話であって全てに通じているわけではな いと思いますが・・・