メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?

リプレイグラフNo.15553
開始 2009/08/17 02:29
終了 2009/11/17 02:29
確定
1位.

言わない

46票
2位.

言う

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あくまでも身近の話です。

女性の中で「あいつ」とか「そいつ」というヤツは概ね二通り
の種類がいる。
ひとつは家庭環境、もしくは近親者や知人たちが粗野であり、
教育の程度が低い人間。
もうひとつはジェンダーフリー教育などに心酔しすぎて男性の
ように荒々しい言葉遣いをしたほうがいいと勘違いしている人
間のいずれかである。
まあどちらともあまり仲良くはなりたくないが・・・・

あくまでも私の身近の話であって全てに通じているわけではな
いと思いますが・・・
👍 [No1] 2009/08/17 22:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1