| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [女の人ってあいつ、こいつ、そいつとか言わないかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あくまでも身近の話です。女性の中で「あいつ」とか「そいつ」というヤツは概ね二通り の種類がいる。 ひとつは家庭環境、もしくは近親者や知人たちが粗野であり、 教育の程度が低い人間。 もうひとつはジェンダーフリー教育などに心酔しすぎて男性の ように荒々しい言葉遣いをしたほうがいいと勘違いしている人 間のいずれかである。 まあどちらともあまり仲良くはなりたくないが・・・・ あくまでも私の身近の話であって全てに通じているわけではな いと思いますが・・・ 👍 [No1] 2009/08/17 22:29 ![]() | ![]() RBsw |
| 1 |