メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)
No.56749
開始 2009/08/24 20:29
終了 2009/11/24 20:29
1位.
えーー好みでしょ
88.4%
(130票)
2位.
うんぶりっこ
10.9%
(16票)
3位.
ランキング作成者にいいたい事(bbsに)
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/24 20:29
投票期間:終了
2009/11/24 20:29
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
147人
おすすめ者数
3人
13件 8/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
好みじゃねw
(匿名)
別にそんなことないでしょww 女の子なんだからピンクスキなコ、いくらでもいるでしょww
(匿名)
No1さんNo2さんに 同感だねwww
(匿名)
この作成者意味わかんないよねWWWど・↓
(匿名)
このラン作った人って 自分優先してる・・・
(匿名)
ピンク好きで悪っていくらでもぃる!!
(匿名)
私ピンク苦手…
(匿名)
なんでピンク好き=ぶりっこ になるんですか? 普通に好みだと思うけどwww
(匿名)
うちもピンク好きだし好みだと思う
(匿名)
うちもピンク好きだよ!!
(匿名)
あたしもピンク好き。 なんで会ってもないのにぶりっことか言えるんだろww 意味不w
(匿名)
あたしはダサイけど緑好きなんだ。 何か自然って感じがして♪ 確かにピンク好きってなんか嫌いだな。。 意味不はヒドって思うし・・・
(匿名)
好みで結構~ ピンクって何かキモイぢゃんwwwwww? だからナルシ田とかピンク好きなんだよ! ソラとかも~