メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)

リプレイNo.56749
開始 2009/08/24 20:29
終了 2009/11/24 20:29

1位.

えーー好みでしょ

88.4%(130票)
2位.

うんぶりっこ

10.9%(16票)
3位.

ランキング作成者にいいたい事(bbsに)

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/24 20:29
投票期間:終了2009/11/24 20:29
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数147人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
好みじゃねw

(匿名)
別にそんなことないでしょww 女の子なんだからピンクスキなコ、いくらでもいるでしょww

(匿名)
No1さんNo2さんに 同感だねwww

(匿名)
この作成者意味わかんないよねWWWど・↓

(匿名)
このラン作った人って 自分優先してる・・・

(匿名)
ピンク好きで悪っていくらでもぃる!!

(匿名)
私ピンク苦手…

(匿名)
なんでピンク好き=ぶりっこ  になるんですか? 普通に好みだと思うけどwww

(匿名)
うちもピンク好きだし好みだと思う

(匿名)
うちもピンク好きだよ!!

(匿名)
あたしもピンク好き。 なんで会ってもないのにぶりっことか言えるんだろww 意味不w

(匿名)
あたしはダサイけど緑好きなんだ。 何か自然って感じがして♪ 確かにピンク好きってなんか嫌いだな。。 意味不はヒドって思うし・・・

(匿名)
好みで結構~ ピンクって何かキモイぢゃんwwwwww? だからナルシ田とかピンク好きなんだよ! ソラとかも~