メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピンク好きな子ってだいたいぶりっこだよね。(うちは黄色派)

リプレイグラフNo.56749
開始 2009/08/24 20:29
終了 2009/11/24 20:29
確定
1位.

えーー好みでしょ

130票
2位.

うんぶりっこ

16票
3位.

ランキング作成者にいいたい事(bbsに)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好みで結構~
ピンクって何かキモイぢゃんwwwwww?
だからナルシ田とかピンク好きなんだよ!
ソラとかも~
👍 [No13] 2009/08/27 16:58info

匿名


匿名

あたしはダサイけど緑好きなんだ。
何か自然って感じがして♪

確かにピンク好きってなんか嫌いだな。。
意味不はヒドって思うし・・・
👍 [No12] 2009/08/26 19:48info

あたしもピンク好き。
なんで会ってもないのにぶりっことか言えるんだろww
意味不w
👍 [No11] 2009/08/26 14:55info

匿名


匿名

うちもピンク好きだよ!!
👍 [No10] 2009/08/26 07:43info

うちもピンク好きだし好みだと思う
👍 [No9] 2009/08/26 06:11info

匿名


匿名

なんでピンク好き=ぶりっこ 
になるんですか?
普通に好みだと思うけどwww
👍 [No8] 2009/08/25 23:35info

私ピンク苦手…
👍 [No7] 2009/08/25 18:54info

匿名


匿名

ピンク好きで悪っていくらでもぃる!!
👍 [No6] 2009/08/25 14:14info

このラン作った人って
自分優先してる・・・
👍 [No5] 2009/08/25 13:52info

匿名


匿名

この作成者意味わかんないよねWWWど・↓
👍 [No4] 2009/08/25 10:25info

No1さんNo2さんに
同感だねwww
👍 [No3] 2009/08/24 22:26info

匿名


匿名

別にそんなことないでしょww
女の子なんだからピンクスキなコ、いくらでもいるでしょww
👍 [No2] 2009/08/24 22:20info

好みじゃねw
👍 [No1] 2009/08/24 21:43info

匿名
1