メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゆうみん会議
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ゆうみん会議

リプレイNo.56754
開始 2009/08/24 20:53
終了 2009/11/24 20:53

1位.

しない

82.2%(88票)
2位.

する(bbs)

17.8%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/24 20:53
投票期間:終了2009/11/24 20:53
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆうみんラブ)
何でみんなゆうみんの悪口いうの? 嫌いでも書かないで心で思っといてよ!

(匿名)
No1に同感!!! ゆうみんの悪口は言うな!!!

(匿名)
ゆうみきもいよねw

(匿名)
だからゆうみんの悪口は言わないでよって言ってんのにどうし て悪口言うの?? 意味わかんないし

(匿名)
№5に同感

(匿名)
ゆうみきらーい

(ゆいな)
ゆうみん激可愛いじゃんww

(匿名)
↓変態か?

(匿名)
no5の意味がわからんWWW説明上手じゃないよね。     頭もおかしいよねW   悪口言うなつってるだけじゃ ん・・・         それに書いたやつが悪口言うわけ ないじゃん

(ゆうみん スキ)
悪口言ってる人って 超超頭オッカシーーー!!!! 意味分からん!!!!!!

(匿名)
ゆうみん、かわいそうだよ。 みんな、ゆうみんの悪口 言いすぎだよ!

(匿名)
ウチはしないに投票したよ。。 理由は、するだけ無駄だし

(匿名)
友美はぶりっこだし、そんなにかわいくないのになぜ人気??

(匿名)
ゆうみんかわいいことひがんでんの

(匿名)
友美かわいくないからひがめない 何をひがめばいいの?www

(匿名)
№17ちょー同感なんだけど! ナルシ田のどこがかわいいの?www

(匿名)
かわいいんすけど~ 自分の方がかわいいと思ってんの? そう思ってたらナルシだね~

(匿名)
ゆうみんわかわいいけど・・・ 妹系っていうのが・・・(ひがみ)

(あいうえお)
ほんとほんと!!! なんで有名人とか雑誌モデルとかの悪口言 うの!?  ファンの人も可哀想だしその悪口言われた人の家族 だって可哀想だし何より一番かわいそうなのは悪口を言われた 本人だよ!!! ちゃんと人の気持ちを考えてから発言しなよ!!

(匿名)
ナルシ田性格悪いよ オーディション落ちると イヤミばかり言ってるし 負けず嫌いもほどほどにしてほしい 受かった子の悪口ばかりだよ 大嫌い 絶対一緒に仕事したくない 次も死体役がお似合い