メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみん会議] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみん会議

リプレイグラフNo.56754
開始 2009/08/24 20:53
終了 2009/11/24 20:53
確定
1位.

しない

88票
2位.

する(bbs)

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ナルシ田性格悪いよ

オーディション落ちると
イヤミばかり言ってるし

負けず嫌いもほどほどにしてほしい
受かった子の悪口ばかりだよ

大嫌い

絶対一緒に仕事したくない

次も死体役がお似合い
👍 [No22] 2009/10/08 13:17info

ほんとほんと!!! なんで有名人とか雑誌モデルとかの悪口言
うの!?  ファンの人も可哀想だしその悪口言われた人の家族
だって可哀想だし何より一番かわいそうなのは悪口を言われた
本人だよ!!! ちゃんと人の気持ちを考えてから発言しなよ!!
👍 [No21] 2009/10/07 12:10info

あいうえお


匿名

ゆうみんわかわいいけど・・・
妹系っていうのが・・・(ひがみ)
👍 [No20] 2009/09/25 15:20info

かわいいんすけど~

自分の方がかわいいと思ってんの?

そう思ってたらナルシだね~
👍 [No19] 2009/08/26 19:49info

匿名


匿名

№17ちょー同感なんだけど!
ナルシ田のどこがかわいいの?www
👍 [No18] 2009/08/26 14:52info

友美かわいくないからひがめない
何をひがめばいいの?www

👍 [No17] 2009/08/25 19:44info

匿名


匿名

ゆうみんかわいいことひがんでんの
👍 [No16] 2009/08/25 19:22info

友美はぶりっこだし、そんなにかわいくないのになぜ人気??
👍 [No15] 2009/08/25 18:52info

匿名


匿名

ウチはしないに投票したよ。。

理由は、するだけ無駄だし
👍 [No14] 2009/08/25 16:08info

ゆうみん、かわいそうだよ。
みんな、ゆうみんの悪口
言いすぎだよ!
👍 [No13] 2009/08/25 13:50info

匿名


ゆうみん スキ

悪口言ってる人って
超超頭オッカシーーー!!!!
意味分からん!!!!!!
👍 [No12] 2009/08/25 13:39info


匿名

no5の意味がわからんWWW説明上手じゃないよね。    
頭もおかしいよねW   悪口言うなつってるだけじゃ
ん・・・         それに書いたやつが悪口言うわけ
ないじゃん
👍 [No10] 2009/08/25 10:23info

↓変態か?
👍 [No9] 2009/08/25 10:03info

匿名


ゆいな

ゆうみん激可愛いじゃんww
👍 [No8] 2009/08/25 09:35info

ゆうみきらーい
👍 [No7] 2009/08/25 09:32info

匿名


匿名

№5に同感
👍 [No6] 2009/08/25 08:55info

だからゆうみんの悪口は言わないでよって言ってんのにどうし
て悪口言うの??
意味わかんないし
👍 [No5] 2009/08/25 07:07info

匿名


匿名

ゆうみきもいよねw
👍 [No4] 2009/08/25 00:52info


匿名

No1に同感!!!
ゆうみんの悪口は言うな!!!
👍 [No2] 2009/08/24 21:46info

何でみんなゆうみんの悪口いうの?

嫌いでも書かないで心で思っといてよ!
👍 [No1] 2009/08/24 20:55info

ゆうみんラブ
1