メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし

リプレイNo.56758
開始 2009/08/24 22:20
終了 2009/11/24 22:20

1位.

そうだね~~~前例がないし

78.1%(82票)
2位.

いやエースになれる!!!

13.3%(14票)
3位.

わからん

4.8%(5票)
4位.

興味なし

3.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/24 22:20
投票期間:終了2009/11/24 22:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どう考えても無理だな。 今のあずりんと一緒ってとこ。中2は遅すぎる。 せめて、中1からしないと。

(匿名)
↓ど 跳びぬけてルックス&スタイル&性格が良くないと 中2からじゃ不可能に近い

(匿名)
前にさとみんが中3でオーデ受かってエース級になった事あっ たけど…そらはムリだ―!!

(匿名)
まだまだ先だから、分からないじゃんw

(匿名)
さとみんはかわいかったから・・・。 そらは。。。。 普通の顔じゃん・・・。

(匿名)
さとみんと、そら比べちゃダメだよ―!! 比べものにならないし!! さとみんが可哀想。。。w

(匿名)
いくつからはじめたって なれる人はなれるの! わかってないねー

(匿名)
遅いとか早いとか お前らが決めることじゃねしwww もしなったらどうすんの?