メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし
No.56758
開始 2009/08/24 22:20
終了 2009/11/24 22:20
1位.
そうだね~~~前例がないし
78.1%
(82票)
2位.
いやエースになれる!!!
13.3%
(14票)
3位.
わからん
4.8%
(5票)
4位.
興味なし
3.8%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/24 22:20
投票期間:終了
2009/11/24 22:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
0人
8件 11/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どう考えても無理だな。 今のあずりんと一緒ってとこ。中2は遅すぎる。 せめて、中1からしないと。
(匿名)
↓ど 跳びぬけてルックス&スタイル&性格が良くないと 中2からじゃ不可能に近い
(匿名)
前にさとみんが中3でオーデ受かってエース級になった事あっ たけど…そらはムリだ―!!
(匿名)
まだまだ先だから、分からないじゃんw
(匿名)
さとみんはかわいかったから・・・。 そらは。。。。 普通の顔じゃん・・・。
(匿名)
さとみんと、そら比べちゃダメだよ―!! 比べものにならないし!! さとみんが可哀想。。。w
(匿名)
いくつからはじめたって なれる人はなれるの! わかってないねー
(匿名)
遅いとか早いとか お前らが決めることじゃねしwww もしなったらどうすんの?