メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



そらがエースになるってありえないと思う。まえのん、みみ、ふっきー、ユキ、あーも中1以下で合格したし

リプレイグラフNo.56758
開始 2009/08/24 22:20
終了 2009/11/24 22:20
確定
1位.

そうだね~~~前例がないし

82票
2位.

いやエースになれる!!!

14票
3位.

わからん

5票
4位.

興味なし

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

遅いとか早いとか
お前らが決めることじゃねしwww

もしなったらどうすんの?
👍 [No8] 2009/11/03 19:36info

いくつからはじめたって
なれる人はなれるの!
わかってないねー
👍 [No7] 2009/10/25 19:24info

匿名


匿名

さとみんと、そら比べちゃダメだよ―!!
比べものにならないし!!
さとみんが可哀想。。。w
👍 [No6] 2009/08/26 16:05info

さとみんはかわいかったから・・・。
そらは。。。。
普通の顔じゃん・・・。
👍 [No5] 2009/08/26 14:49info

匿名


匿名

まだまだ先だから、分からないじゃんw









👍 [No4] 2009/08/25 16:04info

前にさとみんが中3でオーデ受かってエース級になった事あっ
たけど…そらはムリだ―!!
👍 [No3] 2009/08/25 11:08info

匿名


匿名

↓ど
跳びぬけてルックス&スタイル&性格が良くないと
中2からじゃ不可能に近い
👍 [No2] 2009/08/25 08:36info

どう考えても無理だな。
今のあずりんと一緒ってとこ。中2は遅すぎる。
せめて、中1からしないと。
👍 [No1] 2009/08/24 23:19info

匿名
1