メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?

リプレイNo.56766
開始 2009/08/25 09:44
終了 2009/11/25 09:44

1位.

かりん

43.1%(53票)
2位.

ハルカ

22.8%(28票)
3位.

ゆーか

17.1%(21票)
4位.

ちな

8.9%(11票)
5位.

あずりん

8.1%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 09:44
投票期間:終了2009/11/25 09:44
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数123人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆうみんがいなwwwwい!!!!

(匿名)
友美ゎ表紙する必要ないし

(匿名)
ゆうみんは顔が幼すぎて表紙に不向き。(下手すれば子供雑誌 と間違えられちゃう) やっぱ、表紙に最適なのはゆーかかハルカだよ。

(匿名)
ゆーかは無理でしょ。

(匿名)
ゆうみんはまだ中1だから、まだ先のような気がする・・・。 かりんかゆーかかハルカがいいな。

(匿名)
中1とかあんま関係ないんじゃ?? たんたんだって中1んときたくさん表紙でてたし・・・ わかんないけどw

no6です (匿名)
そっか、たんたんは去年中1でもけっこうでてたんだった。 人気みたいだったしね。今も人気だけど。 そう考えるとゆうみんが表紙になる可能性も 十分あるのか。 今年まなも表紙やったしね。

(匿名)
ゆうみいらないでしょ

(匿名)
私は、ハルカがいいな☆

(匿名)
ゆうみいらない

(匿名)
あたしは、ハルカとゆーか☆ でも、あずさでもいいと思うな☆

(匿名)
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい ゆうみん☆ っていうか。。何でゆうみんないの?? 投票出来ないしwwww

(匿名)
no13同感、ゆうみは?

(匿名)
ゆうみんは表紙しないでほしいです