メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?
No.56766
開始 2009/08/25 09:44
終了 2009/11/25 09:44
1位.
かりん
43.1%
(53票)
2位.
ハルカ
22.8%
(28票)
3位.
ゆーか
17.1%
(21票)
4位.
ちな
8.9%
(11票)
5位.
あずりん
8.1%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/25 09:44
投票期間:終了
2009/11/25 09:44
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
123人
おすすめ者数
2人
15件 8/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ゆうみんがいなwwwwい!!!!
(匿名)
友美ゎ表紙する必要ないし
(匿名)
ゆうみんは顔が幼すぎて表紙に不向き。(下手すれば子供雑誌 と間違えられちゃう) やっぱ、表紙に最適なのはゆーかかハルカだよ。
(匿名)
ゆーかは無理でしょ。
(匿名)
ゆうみんはまだ中1だから、まだ先のような気がする・・・。 かりんかゆーかかハルカがいいな。
(匿名)
中1とかあんま関係ないんじゃ?? たんたんだって中1んときたくさん表紙でてたし・・・ わかんないけどw
no6です
(匿名)
そっか、たんたんは去年中1でもけっこうでてたんだった。 人気みたいだったしね。今も人気だけど。 そう考えるとゆうみんが表紙になる可能性も 十分あるのか。 今年まなも表紙やったしね。
(匿名)
ゆうみいらないでしょ
(匿名)
私は、ハルカがいいな☆
(匿名)
ゆうみいらない
(匿名)
あたしは、ハルカとゆーか☆ でも、あずさでもいいと思うな☆
(匿名)
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい ゆうみん☆ っていうか。。何でゆうみんないの?? 投票出来ないしwwww
(匿名)
no13同感、ゆうみは?
(匿名)
ゆうみんは表紙しないでほしいです