メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



2008オーデ組で、誰に表紙になってほしい?

リプレイグラフNo.56766
開始 2009/08/25 09:44
終了 2009/11/25 09:44
確定
1位.

かりん

53票
2位.

ハルカ

28票
3位.

ゆーか

21票
4位.

ちな

11票
5位.

あずりん

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆうみんは表紙しないでほしいです
👍 [No15] 2009/08/28 20:12info

匿名


匿名

no13同感、ゆうみは?
👍 [No14] 2009/08/27 15:23info

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい
ゆうみん☆
っていうか。。何でゆうみんないの??
投票出来ないしwwww
👍 [No13] 2009/08/26 15:35info

匿名


匿名

あたしは、ハルカとゆーか☆
でも、あずさでもいいと思うな☆
👍 [No12] 2009/08/26 14:47info

ゆうみいらない
👍 [No11] 2009/08/26 09:41info

匿名


匿名

私は、ハルカがいいな☆
👍 [No10] 2009/08/26 09:38info

ゆうみいらないでしょ
👍 [No9] 2009/08/25 15:16info

匿名


匿名

no6です

そっか、たんたんは去年中1でもけっこうでてたんだった。
人気みたいだったしね。今も人気だけど。
そう考えるとゆうみんが表紙になる可能性も
十分あるのか。
今年まなも表紙やったしね。
👍 [No8] 2009/08/25 15:13info

中1とかあんま関係ないんじゃ??

たんたんだって中1んときたくさん表紙でてたし・・・
わかんないけどw
👍 [No7] 2009/08/25 14:24info

匿名


匿名

ゆうみんはまだ中1だから、まだ先のような気がする・・・。
かりんかゆーかかハルカがいいな。
👍 [No6] 2009/08/25 13:56info

ゆーかは無理でしょ。
👍 [No5] 2009/08/25 13:46info

匿名

ゆうみんは顔が幼すぎて表紙に不向き。(下手すれば子供雑誌
と間違えられちゃう)

やっぱ、表紙に最適なのはゆーかかハルカだよ。
👍 [No3] 2009/08/25 10:56info

匿名


匿名

友美ゎ表紙する必要ないし
👍 [No2] 2009/08/25 10:02info

ゆうみんがいなwwwwい!!!!
👍 [No1] 2009/08/25 09:47info

匿名
1