メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 『なっとうなっとうね~ばねば♪』 ←どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

『なっとうなっとうね~ばねば♪』 ←どう思う?

リプレイNo.56785
開始 2009/08/25 13:49
終了 2009/11/25 13:49

1位.

ハッキリ言ってキモイかも・・・

63.6%(70票)
2位.

かわいい♪

27.3%(30票)
3位.

興味なし

9.1%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 13:49
投票期間:終了2009/11/25 13:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数110人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 ハッキリ言ってキモイかも・・・ へ投票 (2009/08/25 15:58)
まえのんゎ、すきだけど


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
はっきり言ってキモイ。 納豆食べる気失せるからこの歌マジやめてほしい。

(匿名)
なんで?! 前のんファンだからw