メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [『なっとうなっとうね~ばねば♪』 ←どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



『なっとうなっとうね~ばねば♪』 ←どう思う?

リプレイグラフNo.56785
開始 2009/08/25 13:49
終了 2009/11/25 13:49
確定
1位.

ハッキリ言ってキモイかも・・・

70票
2位.

かわいい♪

30票
3位.

興味なし

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんで?!
前のんファンだからw
👍 [No3] 2009/08/26 11:22info

匿名


投票した人

ハッキリ言ってキモイかも・・・

まえのんゎ、すきだけど
👍 [No2] 2009/08/25 15:58info

はっきり言ってキモイ。
納豆食べる気失せるからこの歌マジやめてほしい。
👍 [No1] 2009/08/25 14:50info

匿名
1