メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き

リプレイNo.56811
開始 2009/08/25 16:09
終了 2009/11/25 16:09

1位.

ぜったいゆうみんでしょ!!

40.3%(50票)
2位.

どっちかというとそら

37.1%(46票)
3位.

どっちかというとゆうみん!!

11.3%(14票)
4位.

ぜったいそらでしょ

4.8%(6票)
4位.

どっちも好き

4.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 16:09
投票期間:終了2009/11/25 16:09
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 どっちかというとそら へ投票 (2009/08/25 16:16)
ゆうみのどこがかわいいゎけ?でもそらがぶすなのゎゎかってんじゃん


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも無理とぃぅのなぃんだ。。 あってもぃれるつもりゎなぃけどww

(匿名)
ぶすじゃないから まぁ今月のクローズアップは 可愛くなかったけど

(匿名)
えっ? そらブスだけど??

(匿名)
2人を比べたら、 そらの方がちょ~かわいいんだけどw

(匿名)
かおみたことあんの?

(匿名)
2人ともここにカキコしてるやつよりはるかにカワイイwww

(匿名)
ゆうみかわいくない、全然 そらは普通 ふたりとも顔見たことあるよ

(匿名)
ナルシダは嫌い てかかわいくない

(匿名)
どっちも嫌があったらいいのにw

(匿名)
「超かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちがスキ?」って     かんぜんに、「ゆぅみんに入れてッ」ってゅってるよね?     結局、答えちがうしィ? ぁたしゎそら派☆

(匿名)
これ作った人さぁ。 ちょ~かわいいゆうみん とかいって、自分がゆうみ好きなだけでしょ。 うち、そら嫌いだけど、ゆうみよりはまし。