メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き
No.56811
開始 2009/08/25 16:09
終了 2009/11/25 16:09
1位.
ぜったいゆうみんでしょ!!
40.3%
(50票)
2位.
どっちかというとそら
37.1%
(46票)
3位.
どっちかというとゆうみん!!
11.3%
(14票)
4位.
ぜったいそらでしょ
4.8%
(6票)
4位.
どっちも好き
4.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/25 16:09
投票期間:終了
2009/11/25 16:09
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
124人
おすすめ者数
1人
12件 8/26
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
どっちかというとそら へ投票
(2009/08/25 16:16)
ゆうみのどこがかわいいゎけ?でもそらがぶすなのゎゎかってんじゃん
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちも無理とぃぅのなぃんだ。。 あってもぃれるつもりゎなぃけどww
(匿名)
ぶすじゃないから まぁ今月のクローズアップは 可愛くなかったけど
(匿名)
えっ? そらブスだけど??
(匿名)
2人を比べたら、 そらの方がちょ~かわいいんだけどw
(匿名)
かおみたことあんの?
(匿名)
2人ともここにカキコしてるやつよりはるかにカワイイwww
(匿名)
ゆうみかわいくない、全然 そらは普通 ふたりとも顔見たことあるよ
(匿名)
ナルシダは嫌い てかかわいくない
(匿名)
どっちも嫌があったらいいのにw
(匿名)
「超かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちがスキ?」って かんぜんに、「ゆぅみんに入れてッ」ってゅってるよね? 結局、答えちがうしィ? ぁたしゎそら派☆
(匿名)
これ作った人さぁ。 ちょ~かわいいゆうみん とかいって、自分がゆうみ好きなだけでしょ。 うち、そら嫌いだけど、ゆうみよりはまし。