メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ちょ~かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちが好き

リプレイグラフNo.56811
開始 2009/08/25 16:09
終了 2009/11/25 16:09
確定
1位.

ぜったいゆうみんでしょ!!

50票
2位.

どっちかというとそら

46票
3位.

どっちかというとゆうみん!!

14票
4位.

ぜったいそらでしょ

6票
4位.

どっちも好き

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

これ作った人さぁ。

ちょ~かわいいゆうみん

とかいって、自分がゆうみ好きなだけでしょ。
うち、そら嫌いだけど、ゆうみよりはまし。
👍 [No12] 2009/08/26 18:55info

「超かわいいゆうみんVSブスなそら、どっちがスキ?」って   
 かんぜんに、「ゆぅみんに入れてッ」ってゅってるよね?   
 結局、答えちがうしィ? ぁたしゎそら派☆
👍 [No11] 2009/08/26 14:30info

匿名


匿名

どっちも嫌があったらいいのにw
👍 [No10] 2009/08/26 11:14info

ナルシダは嫌い
てかかわいくない
👍 [No9] 2009/08/25 18:40info

匿名


匿名

ゆうみかわいくない、全然

そらは普通

ふたりとも顔見たことあるよ




👍 [No8] 2009/08/25 18:16info

2人ともここにカキコしてるやつよりはるかにカワイイwww
👍 [No7] 2009/08/25 18:09info

匿名


匿名

かおみたことあんの?
👍 [No6] 2009/08/25 17:27info

2人を比べたら、

そらの方がちょ~かわいいんだけどw
👍 [No5] 2009/08/25 16:55info

匿名


匿名

えっ?
そらブスだけど??
👍 [No4] 2009/08/25 16:53info

ぶすじゃないから

まぁ今月のクローズアップは
可愛くなかったけど
👍 [No3] 2009/08/25 16:46info

匿名


投票した人

どっちかというとそら

ゆうみのどこがかわいいゎけ?でもそらがぶすなのゎゎかってんじゃん
👍 [No2] 2009/08/25 16:16info

どっちも無理とぃぅのなぃんだ。。

あってもぃれるつもりゎなぃけどww
👍 [No1] 2009/08/25 16:11info

匿名
1