メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > くぅは3号連続でファッションページにでてるね
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

くぅは3号連続でファッションページにでてるね

リプレイNo.56821
開始 2009/08/25 16:36
終了 2009/11/25 16:36

1位.

うん、やだ・・・

66.3%(67票)
2位.

うん、うれしー

14.9%(15票)
3位.

えっ、そうだっけ・・・

10.9%(11票)
4位.

うん、すごい

7.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 16:36
投票期間:終了2009/11/25 16:36
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
2位 うん、うれしー へ投票 (2009/08/25 16:39)
だめなん?


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でしゃばんな

(匿名)
ゆうみんとかそらのが しゃしゃっとる

(匿名)
でしゃばってねぇし 編集部がきめてんだよ

(匿名)
くぅも編集部が決めてるんだから でしゃばってないよ★

(NO4です)
NO5s だよねmm★

(匿名)
他のピチモも出してあげた方が…。 反感かうだけだと思う。

(匿名)
ピチもが決めてるωじゃなくて、編集部が決めてる。 だから、仕方なくね??www くぅの悪口いってもくぅゎどぅもできω∪ーーーww

(匿名)
No3同感ww

(ランキング作成者)
no1さん、別にダメってワケじゃないですよー。 あと、くぅがでたファッションページは、 7月号 ザ・しまむらショウ 8月号 おしゃ中筆頭 夏の流行大hit32 9月号 ウチらの最愛ブランド秋服パレード です。 9月号は、ヘアアレにもでてましたね。 期待されてるのかな。 あと、どっかまちがってたらすみません。

(匿名)
そうそう!! たくさん出番があるって理由で でしゃばってんなら、まえのんやゆうみんが でしゃばってるって事になるし。 「出番」じゃなくて「性格」見て 決めればいいのに

(匿名)
ま、期待されてるって事だね。

(匿名)
事務所の力!!

(匿名)
どwww 事務所だよw ほかの新もよりはるかに ファッションでてるしな れぇらもあんなチビでよく ファッションでれるよなw

(匿名)
no14、れぇらのことチビっていうのはひどい。 これから大きくなるんだし、そういうことをいうのはサイテ ー・・・

(匿名)
だったらほかの人だってそうでしょ? キモイとかナルシとかいってんだろ? チビはだめだけどキモイはいいんですか? 矛盾してますよ?w

(匿名)
確かにれぇらチビだよね!! そりゃこれから伸びるのかもしれないけど…今の時点でチビだ からファッション誌に出ないで良いじゃん。

(割り込みさん)
まぁまぁ皆さん落ち着いてw くぅがファッションページ出てるのは別にいいじゃんw いくら事務所の力っていったって、期待できないモデルをファッシ ョンページにはたくさんは出せないでしょ??

(匿名)
ちょっと! ナルシ田の方がれぇらより低いんじゃない? それでちびとか言うなら、ナルシ田にいいナよ