メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [くぅは3号連続でファッションページにでてるね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



くぅは3号連続でファッションページにでてるね

リプレイグラフNo.56821
開始 2009/08/25 16:36
終了 2009/11/25 16:36
確定
1位.

うん、やだ・・・

67票
2位.

うん、うれしー

15票
3位.

えっ、そうだっけ・・・

11票
4位.

うん、すごい

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと!
ナルシ田の方がれぇらより低いんじゃない?
それでちびとか言うなら、ナルシ田にいいナよ
👍 [No19] 2009/08/26 11:08info

匿名


割り込みさん

まぁまぁ皆さん落ち着いてw
くぅがファッションページ出てるのは別にいいじゃんw
いくら事務所の力っていったって、期待できないモデルをファッシ
ョンページにはたくさんは出せないでしょ??
👍 [No18] 2009/08/25 17:45info

確かにれぇらチビだよね!!
そりゃこれから伸びるのかもしれないけど…今の時点でチビだ
からファッション誌に出ないで良いじゃん。

👍 [No17] 2009/08/25 17:44info

匿名


匿名

だったらほかの人だってそうでしょ?

キモイとかナルシとかいってんだろ?
チビはだめだけどキモイはいいんですか?

矛盾してますよ?w
👍 [No16] 2009/08/25 17:23info

no14、れぇらのことチビっていうのはひどい。
これから大きくなるんだし、そういうことをいうのはサイテ
ー・・・
👍 [No15] 2009/08/25 17:08info

匿名


匿名

どwww
事務所だよw

ほかの新もよりはるかに
ファッションでてるしな

れぇらもあんなチビでよく
ファッションでれるよなw
👍 [No14] 2009/08/25 17:03info

事務所の力!!
👍 [No13] 2009/08/25 16:58info

匿名


匿名

ま、期待されてるって事だね。
👍 [No12] 2009/08/25 16:56info

そうそう!!
たくさん出番があるって理由で
でしゃばってんなら、まえのんやゆうみんが
でしゃばってるって事になるし。
「出番」じゃなくて「性格」見て
決めればいいのに
👍 [No11] 2009/08/25 16:55info

匿名


ランキング作成者

no1さん、別にダメってワケじゃないですよー。
あと、くぅがでたファッションページは、
7月号 ザ・しまむらショウ
8月号 おしゃ中筆頭 夏の流行大hit32
9月号 ウチらの最愛ブランド秋服パレード です。
9月号は、ヘアアレにもでてましたね。
期待されてるのかな。 あと、どっかまちがってたらすみません。
👍 [No10] 2009/08/25 16:54info

No3同感ww
👍 [No9] 2009/08/25 16:53info

匿名


匿名

ピチもが決めてるωじゃなくて、編集部が決めてる。


だから、仕方なくね??www


くぅの悪口いってもくぅゎどぅもできω∪ーーーww
👍 [No8] 2009/08/25 16:52info

他のピチモも出してあげた方が…。
反感かうだけだと思う。
👍 [No7] 2009/08/25 16:48info

匿名


NO4です

NO5s
だよねmm★
👍 [No6] 2009/08/25 16:46info

くぅも編集部が決めてるんだから
でしゃばってないよ★
👍 [No5] 2009/08/25 16:45info

匿名


匿名

でしゃばってねぇし
編集部がきめてんだよ
👍 [No4] 2009/08/25 16:43info

ゆうみんとかそらのが
しゃしゃっとる
👍 [No3] 2009/08/25 16:43info

匿名


匿名

でしゃばんな
👍 [No2] 2009/08/25 16:42info

うん、うれしー

だめなん?
👍 [No1] 2009/08/25 16:39info

投票した人
1