メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。
No.56823
開始 2009/08/25 16:54
終了 2009/11/25 16:54
1位.
ぅω!!!ゎヵる!!
68.8%
(66票)
2位.
そぅ???ヵゎぃぃと思ぅぉ
27.1%
(26票)
3位.
どっちでもないーーー
4.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/25 16:54
投票期間:終了
2009/11/25 16:54
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
15件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ 投票者のコメント ]
ぅω!!!ゎヵる!! へ投票
(2009/08/25 17:02)
きらいきらいきらいぶすぶすぶすぶすぶす
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもいのはお前NO1 お前より確実にそらはかわいい 相手はモデルだぞ?w
(匿名)
言えてるーw
(匿名)
うちかわいくありませんけど?? てかあんたうちもかおみたこともないのになんできもいってわ かるんですかmm??www すごいですねぇもしかしてここにかいたひとの顔がわかるとか ぁww?? もでるだからってきもいひとゎきもいんですよ?ゆうみみたい にw
(匿名)
そらは嫌いじゃないけど 顔は引きつってるかな・・・
(匿名)
NO4はさぁーー 心がきもいよね^皿^ww きもいきもいってだったら おまえがモデルになってみろよ アホがw
(匿名)
人の評価なんだから勝手だしょ?
(匿名)
きもいって評価じゃないからw
(匿名)
いえとるw
(匿名)
うちもNO4は間違えとると思う
(匿名)
no1どw すきじゃないよあたしは 価値観の問題w スキならスキでいいよw
(匿名)
№11なんで↑から目線なの? 意味不~wwwwww かわいいと思うけどなぁ~。少なくとも№11とか№1とかより わ
(匿名)
初めてだからじゃん?メもぉっきィし、めっちゃかわィィぢゃんッ あ、うらやましィとかぁ?ごめんねぇ、そらcの方がかわィィからッ
(匿名)
no.13の言うとおり!!! だいたい、自分でキモいことにきずいてるなら、そこまで書か なくてもいいっつの。 ほんと、ナルシ田にそっくり。
(匿名)
そらと勝負にもならないくせに吠えるなテー作www