メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。

リプレイNo.56823
開始 2009/08/25 16:54
終了 2009/11/25 16:54

1位.

ぅω!!!ゎヵる!!

68.8%(66票)
2位.

そぅ???ヵゎぃぃと思ぅぉ

27.1%(26票)
3位.

どっちでもないーーー

4.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 16:54
投票期間:終了2009/11/25 16:54
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 ぅω!!!ゎヵる!! へ投票 (2009/08/25 17:02)
きらいきらいきらいぶすぶすぶすぶすぶす


[ BBSメッセージ ]
(匿名)
きもいのはお前NO1 お前より確実にそらはかわいい 相手はモデルだぞ?w

(匿名)
言えてるーw

(匿名)
うちかわいくありませんけど?? てかあんたうちもかおみたこともないのになんできもいってわ かるんですかmm??www すごいですねぇもしかしてここにかいたひとの顔がわかるとか ぁww?? もでるだからってきもいひとゎきもいんですよ?ゆうみみたい にw

(匿名)
そらは嫌いじゃないけど 顔は引きつってるかな・・・

(匿名)
NO4はさぁーー 心がきもいよね^皿^ww きもいきもいってだったら おまえがモデルになってみろよ アホがw

(匿名)
人の評価なんだから勝手だしょ?

(匿名)
きもいって評価じゃないからw

(匿名)
いえとるw

(匿名)
うちもNO4は間違えとると思う

(匿名)
no1どw すきじゃないよあたしは 価値観の問題w スキならスキでいいよw

(匿名)
№11なんで↑から目線なの? 意味不~wwwwww かわいいと思うけどなぁ~。少なくとも№11とか№1とかより わ

(匿名)
初めてだからじゃん?メもぉっきィし、めっちゃかわィィぢゃんッ あ、うらやましィとかぁ?ごめんねぇ、そらcの方がかわィィからッ

(匿名)
no.13の言うとおり!!! だいたい、自分でキモいことにきずいてるなら、そこまで書か なくてもいいっつの。 ほんと、ナルシ田にそっくり。

(匿名)
そらと勝負にもならないくせに吠えるなテー作www