メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



そら、顔引きつってる。。ヵゎぃくなぃ。。

リプレイグラフNo.56823
開始 2009/08/25 16:54
終了 2009/11/25 16:54
確定
1位.

ぅω!!!ゎヵる!!

66票
2位.

そぅ???ヵゎぃぃと思ぅぉ

26票
3位.

どっちでもないーーー

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そらと勝負にもならないくせに吠えるなテー作www
👍 [No15] 2009/10/25 19:13info

匿名


匿名

no.13の言うとおり!!!

だいたい、自分でキモいことにきずいてるなら、そこまで書か
なくてもいいっつの。

ほんと、ナルシ田にそっくり。
👍 [No14] 2009/08/27 15:31info

初めてだからじゃん?メもぉっきィし、めっちゃかわィィぢゃんッ
あ、うらやましィとかぁ?ごめんねぇ、そらcの方がかわィィからッ
👍 [No13] 2009/08/26 13:55info

匿名


匿名

№11なんで↑から目線なの?
意味不~wwwwww
かわいいと思うけどなぁ~。少なくとも№11とか№1とかより
わ
👍 [No12] 2009/08/26 11:05info

no1どw
すきじゃないよあたしは

価値観の問題w
スキならスキでいいよw
👍 [No11] 2009/08/25 17:39info

匿名


匿名

うちもNO4は間違えとると思う
👍 [No10] 2009/08/25 17:32info

いえとるw
👍 [No9] 2009/08/25 17:19info

匿名


匿名

きもいって評価じゃないからw
👍 [No8] 2009/08/25 17:17info

人の評価なんだから勝手だしょ?
👍 [No7] 2009/08/25 17:15info

匿名


匿名

NO4はさぁーー
心がきもいよね^皿^ww

きもいきもいってだったら
おまえがモデルになってみろよ
アホがw
👍 [No6] 2009/08/25 17:14info

そらは嫌いじゃないけど
顔は引きつってるかな・・・
👍 [No5] 2009/08/25 17:09info

匿名


匿名

うちかわいくありませんけど??
てかあんたうちもかおみたこともないのになんできもいってわ
かるんですかmm??www
すごいですねぇもしかしてここにかいたひとの顔がわかるとか
ぁww??
もでるだからってきもいひとゎきもいんですよ?ゆうみみたい
にw
👍 [No4] 2009/08/25 17:07info

言えてるーw
👍 [No3] 2009/08/25 17:07info

匿名


匿名

きもいのはお前NO1

お前より確実にそらはかわいい
相手はモデルだぞ?w
👍 [No2] 2009/08/25 17:05info

ぅω!!!ゎヵる!!

きらいきらいきらいぶすぶすぶすぶすぶす
👍 [No1] 2009/08/25 17:02info

投票した人
1