メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
そらとかがよく動画とかに出てるのは、東京に住んでるからだと思う。あと編集部のせい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
そらとかがよく動画とかに出てるのは、東京に住んでるからだと思う。あと編集部のせい。
No.56827
開始 2009/08/25 17:04
終了 2009/11/25 17:04
1位.
はい
82.8%
(77票)
2位.
いいえ
9.7%
(9票)
3位.
どっちでもない
7.5%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/25 17:04
投票期間:終了
2009/11/25 17:04
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
93人
おすすめ者数
0人
12件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うん・・・ そらをせめたら可哀想 東京ってのは大きいんじゃないかな?
(匿名)
かわいそう でゎない
(匿名)
うん多分そうだよ 手っ取り早く撮影に来れる 人を呼んでるだけー
(匿名)
向いてんじゃない? 声通るしハキハキしてるし
(匿名)
それはいえてると思う!
(匿名)
うん
(作った人です)
私は別にそらは嫌いではありません。
(匿名)
私も嫌いじゃないです!
(匿名)
あたしは嫌いです
(匿名)
あたしも嫌いじゃないけど好きでもない
(匿名)
結果、 ・東京に住んでるから ・編集部が決めてる ・ハキハキしゃべるから って理由。 もともと、そらをせめるのはおかしい
(匿名)
なんで?ピチ撮の時に動画も撮れるじゃん 遠くの人は紙面に出るの少ないですか? ちゃんと出てるじゃん! NO4さんの言う通り 向いてるんだと思う