メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [そらとかがよく動画とかに出てるのは、東京に住んでるからだと思う。あと編集部のせい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



そらとかがよく動画とかに出てるのは、東京に住んでるからだと思う。あと編集部のせい。

リプレイグラフNo.56827
開始 2009/08/25 17:04
終了 2009/11/25 17:04
確定
1位.

はい

77票
2位.

いいえ

9票
3位.

どっちでもない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なんで?ピチ撮の時に動画も撮れるじゃん
遠くの人は紙面に出るの少ないですか?
ちゃんと出てるじゃん!
NO4さんの言う通り
向いてるんだと思う
👍 [No12] 2009/10/25 19:09info

結果、
・東京に住んでるから
・編集部が決めてる
・ハキハキしゃべるから
って理由。
もともと、そらをせめるのはおかしい
👍 [No11] 2009/08/27 15:06info

匿名


匿名

あたしも嫌いじゃないけど好きでもない
👍 [No10] 2009/08/26 11:03info

あたしは嫌いです
👍 [No9] 2009/08/25 20:46info

匿名


匿名

私も嫌いじゃないです!
👍 [No8] 2009/08/25 17:59info

私は別にそらは嫌いではありません。
👍 [No7] 2009/08/25 17:47info

作った人です


匿名

うん
👍 [No6] 2009/08/25 17:19info

それはいえてると思う!
👍 [No5] 2009/08/25 17:15info

匿名


匿名

向いてんじゃない?
声通るしハキハキしてるし
👍 [No4] 2009/08/25 17:12info

うん多分そうだよ
手っ取り早く撮影に来れる
人を呼んでるだけー
👍 [No3] 2009/08/25 17:10info

匿名


匿名

かわいそう 














でゎない
👍 [No2] 2009/08/25 17:08info

うん・・・

そらをせめたら可哀想
東京ってのは大きいんじゃないかな?
👍 [No1] 2009/08/25 17:06info

匿名
1