メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > なんであおいは友美見たいに出しゃばらないのに友美のほうが人気あるん
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

なんであおいは友美見たいに出しゃばらないのに友美のほうが人気あるん

リプレイNo.56856
開始 2009/08/25 19:27
終了 2009/11/25 19:27

1位.

ブスだから(これやったやつはいないと思うけど)

58.8%(67票)
2位.

まじめだから

24.6%(28票)
3位.

暗そうだから(ほんとは明るいです)

12.3%(14票)
4位.

その他(bbs)

4.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 19:27
投票期間:終了2009/11/25 19:27
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あおいはきれいだし、ひかえめな雰囲気が 大人っぽくていいよね もっとピチレに登場すれば 人気でると思う 編集部の使い方がへたなんだと思うよ そろそろ友美ゎ見あきたしw 友美ゎ子供っぽい感じもする 落ち着きないっていうか・・・ 秋だし、大人っぽいおしゃれで かっこいいピチレにしたいなら あおいゎもっと出るほうがいいね

(匿名)
↓ど

(匿名)
ゆうみんは可愛いし、 性格も明るいから 人気ある!w

(匿名)
NO.3に同感

(匿名)
no1に同感。 編集部ってただ人気がある子や他事務所から推されている子を 使っている感じ。 モデルのよさを全然わかっていない。

(匿名)
ゆうみ性格悪いし病弱だしチビだし ナルシだしブリッコだし嫌われてると思うよ あ、オタクにはこびってるから 人気あるかもねwwww

(匿名)
あおいはオタクが誰もいないからじゃん??

(匿名)
№7意味不 あおいまじめだからw

(匿名)
№3,4,7以外全部同感^^ あおい美人

(匿名)
ダントツ ゆうみんのほうがかわいぃでしょ-.-#