メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [なんであおいは友美見たいに出しゃばらないのに友美のほうが人気あるん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



なんであおいは友美見たいに出しゃばらないのに友美のほうが人気あるん

リプレイグラフNo.56856
開始 2009/08/25 19:27
終了 2009/11/25 19:27
確定
1位.

ブスだから(これやったやつはいないと思うけど)

67票
2位.

まじめだから

28票
3位.

暗そうだから(ほんとは明るいです)

14票
4位.

その他(bbs)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ダントツ
ゆうみんのほうがかわいぃでしょ-.-#
👍 [No10] 2009/08/26 15:11info

№3,4,7以外全部同感^^
あおい美人
👍 [No9] 2009/08/26 12:47info

匿名


匿名

№7意味不

あおいまじめだからw

👍 [No8] 2009/08/26 10:46info

あおいはオタクが誰もいないからじゃん??

👍 [No7] 2009/08/26 10:19info

匿名


匿名

ゆうみ性格悪いし病弱だしチビだし
ナルシだしブリッコだし嫌われてると思うよ

あ、オタクにはこびってるから
人気あるかもねwwww
👍 [No6] 2009/08/26 09:23info

no1に同感。
編集部ってただ人気がある子や他事務所から推されている子を
使っている感じ。
モデルのよさを全然わかっていない。
👍 [No5] 2009/08/26 09:17info

匿名


匿名

NO.3に同感
👍 [No4] 2009/08/26 06:01info

ゆうみんは可愛いし、
性格も明るいから
人気ある!w
👍 [No3] 2009/08/25 20:41info

匿名


匿名

↓ど
👍 [No2] 2009/08/25 20:34info

あおいはきれいだし、ひかえめな雰囲気が
大人っぽくていいよね

もっとピチレに登場すれば
人気でると思う

編集部の使い方がへたなんだと思うよ

そろそろ友美ゎ見あきたしw
友美ゎ子供っぽい感じもする
落ち着きないっていうか・・・

秋だし、大人っぽいおしゃれで
かっこいいピチレにしたいなら
あおいゎもっと出るほうがいいね
👍 [No1] 2009/08/25 19:41info

匿名
1