メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ゆうみんファンクラブ作る♪好きな子来てね♪
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ゆうみんファンクラブ作る♪好きな子来てね♪

リプレイNo.56857
開始 2009/08/25 19:38
終了 2009/11/25 19:38

1位.

ゆうみん嫌いだし行かない

51.6%(64票)
2位.

入るーーー

43.5%(54票)
3位.

注意;ゆうみん嫌いな子こないでね(投票禁止)

4.8%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/25 19:38
投票期間:終了2009/11/25 19:38
BBS書込み数42件
投票者コメント数0件
投票者数124人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(会員№1)
ゆうみんラーブ♪ かいいん№1 みんな!「ゆーみ」って呼んでね☆(ゆうみん好きだからゆー み) 嫌いな子そく追い出しだよ!

(匿名)
↓ばか

(会員№1)
↓ゆうみん嫌いなら来ないでwwww ゆーみ以外にだれかいないかな?

(匿名)
ぅちゆうみん超スキだよッッ★ ゆーみよろしくねっっ ゆうみんスタイルぃぃしっかわぃぃしっ☆ だいすき!!!

(№1)
ぁりが㌧♪ ゆうみん好きぉ~^^ あなたもニックネーム決めてねぇ☆ 会員№2さんーー^^

(匿名)
ぅちも、ゆうみん好きー☆ 可愛いし、面白いし! なおってよんでね。

(№1)
なぉって呼ぶね♪ ゆーみって呼んで☆ ゆうみんってスタイルめちゃぃぃょねww でもさぁただのガリとかぃぅやついるし! 何さまなのって感じ!

(匿名)
いやガリガリだし

(№1)
↓くんなっつーの

(匿名)
嫌いじゃないんですけどw ゆうみんファンって決めつけるから 嫌だわ~~~

(№1)
だれ?

(匿名)
ゆうみん超可愛い~(´`* 大好きw 憧れだよ~

(№1)
だょね~♪

(あ)
ゆうみんファンクラブはいるぅ☆

(匿名)
ばからしい

(匿名)
うちもゆうみん好き★悪口言う子ありえんし。言う子は出て行け

(匿名)
このラン、加齢臭がする・・・ オタクの集合場所ですかwww ガリガリ田ブリ美だっけ? あ ナルシ田だ ナルシダオタミ? なんでもいいや

(匿名)
ど オタクきもいんだよ ナル志田がいなければピチレモンゎこんなに落ちなかっ た・・。

(匿名)
ココに入るとか言ってるのゎヲタクだらけでしょ?? この前も自分でおじさんって言ってた人いたし。

(匿名)
ばからしいランだな ゆーみなんてきもい

(匿名)
このラン削除することだってできるんだよ~?w オ・タ・ク・さ・ん・!・w

(匿名)
↓ ↓↓だから来るなよ!!! 自分がキモイからって(笑) ゆうみんの悪口ばっか

(匿名)
№22に同感↓

(№1)
あ・・・ 荒れてるぉwwww ひがんでばっかぁ♪♪ ゆーみゎ好きなの! 嫌いな子くんなって☆

(匿名)
こーいうの見ると邪魔したくたる♪ オタクきも~~い!!!! ゆうみ嫌いなひと~~~!!! バンバン悪口かこうね♪ オタクなんか弱いし、! きもいんだよww オタクが。

(匿名)
ナルシ田入院中なのに、写メトりまくりwwww どんだけナルシ

(№1)
№25 あらそー(笑) バカだねwww ゆーみわオタクちゃうしww 立派なあかりん好きぢゃ! 1あかりん2ゆうみん3ソラ てかかわいいんだからナルシでいいぢゃん?

(匿名)
オタク

(匿名)
no.27 あらそー だってww きもwばばあゎどっかイケ。 ナルシ田きも。

ゆーみんスキっ★ (匿名)
ゆうみんの悪口ばっか書かないでよ!!! ナルシ田とか言ってるけど ひがんでるだけじゃんw

(なんばー1)
№29 お前もばばぁぢゃ(笑) ゆうみんナルシ田とか言ってるけど自分かわいいと思ってん の? オタクぢゃねーっつーの お前のがキモいんだよ クソ

(匿名)
そう② 自分がかわいくないからって ゆうみんにひがむなよw

(匿名)
NO28 おまえがオタクなんじゃないの?w ゆうみオタクとかにすがってなんかないしw

(匿名)
ゆうみオタクにすがって生きてるし おまえがしらないだけだよwww

(匿名)
は?w意味不やしw てか出て行けやw↓

(匿名)
ナルシ田すがってるよね 必死っぽいww

(№1)
すがっててぃぃぢゃん? かわいいんだから! てかゆーみオタクぢゃないのに 好きってだけで決めつけんなよ! むっかつくぅぅ~(笑)

(匿名)
うん②うちもゆうみんの事スキなだけやのに オタクって決めつけんなッ!!!!

(№1)
↓ だょね~ 仲間いてよかったぁ♪ 何て呼べばいい?

(匿名)
きらーい

(№1)
↓ あっそぉ

(匿名)
普通に嫌われてる、友美